• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月22日

今日は聖地で

今日は聖地で 家族の買い物に付き合って来ました。
(おかげでキャリパー塗りオフには行けず(T_T))
で以前から考えていたジャンポジの材料を買ってきて早速作ってみたんですが、JUNBOさんから詳しいレシピを頂いていたおかげで無事作成完了!
割と簡単だし材料もあるんで暇をみて作りだめしてオフの景品に出しましょうかね。
LEDさえ換えれば何色のやつでも出来るんで某緑男さんやダーク軍団エロエロ系の方どうですか~!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/22 21:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

バースデーカード
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年10月22日 22:14
俺っちもダーク軍団エロエロ系ですか(笑)
で・ですよね!喰い付きました(爆)
譲って下さい。できたら格安で(^^;)
コメントへの返答
2006年10月22日 23:45
神奈川聖地オフ渡しがデフォですけどいいですか?
LEDの手持ちは青と赤しかないんで赤でいいっすかね。
(レインボーカラーもあるけど・・)
2006年10月22日 22:37
↑同じく譲ってください格安で!!
やっぱティンクでしょ~
コメントへの返答
2006年10月22日 23:53
LEDが無いな、少し仕入れるか。
ちょっと負担してね。
2006年10月22日 22:46
kanoさん居るので待ってました。パクリを(爆)
一途なワタシはkanoさん待ち(笑)
コメントへの返答
2006年10月22日 23:55
ぢぶんでオリジナル作るパワーも発想も無いんでパクリ専門でつ。
やっぱエロピンク?
2006年10月22日 23:06
16時過ぎに行ったのですが、さすがに顔見知りは1台もいませんでしたね^^;
コメントへの返答
2006年10月23日 0:00
わざわざ屋上に止めてたんですが誰も居ないんで15時ぐらいに撤収しちゃいました(^^ゞ
聖地オフもご無沙汰なんでそろそろかな。
2006年10月22日 23:18
ジャンポジ菌を関東にどんどん散布して下さいね~(笑)
シングルはお手軽景品用、ダブルは有料配布用という使い分けも良いかもしれませんよ。
ダブルは多少手間も掛かりますからね~
装着は曲げなくてもいいかもしれませんのでいろいろ試して見て下さい。
そのうちkano版ジャンポジの作り方を逆輸入させてもらうくらい良いのが出来ることに期待してます(爆)
コメントへの返答
2006年10月23日 0:36
当面はシングルで実績作り、と言うかダブルはめんどくさそうなんで手を出さないかも。(^^ゞ

進化出来るとは思えませんが、エロ棒は応用できるところがありそうなんでエロエロ考えてます。(^^ゞ
2006年10月22日 23:30
( ̄O ̄;) ウォッ!

1・2番目の方達がお好きなブツ登場ですねっw
コメントへの返答
2006年10月23日 0:39
色物ですから...
ナイトオフが派手になりそうw
2006年10月23日 0:34
某緑男であります!
ボスに報告いたします。
○~さんがグリーンLED購入された模様であります!
分けていただけるようお願いをいたしますのでぜひよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2006年10月23日 1:18
ほほう。
が○さんは何作るのかな?
あまり予約貰っちゃうと景品用が作れなくなっちゃうので一応これで〆まーす!
2006年10月23日 1:14
あい~。kanoさんが作成されたのパクリます(笑)

昨日、ちょこっとLED弄ってたですが、アクリル棒が5mm角のしか無くって作成途中で止まってます。。(*^_^*)
コメントへの返答
2006年10月23日 1:22
ウチのは5mm角ですよ!
元祖も5mm角か三角のはず。
それとも何か悪いこと考えてるとか???
2006年10月23日 9:45
形になりましたね~!
って事で予約1番宜しくです(^ー^)
コメントへの返答
2006年10月26日 1:18
了解でーす、夜なべして作ってますよ。
2006年10月23日 10:15
予約終了とは残念!
景品で狙いま~す(^o^)/
コメントへの返答
2006年10月26日 1:20
とりあえずの〆です、バックオーダー抱えすぎても辛いんで。
11・19までにはそれなりに用意しますんで...
2006年10月23日 16:29
(^-^*)/こんちゎ~ッス♪kanoさんが作成されたの今度見せてください。5mmの三角や6mm丸棒穴あけで試行錯誤中で・・・さすがkanoさんの輝きが凄い!!。
コメントへの返答
2006年10月26日 1:22
とりあえずオリジナルを忠実にコピーしただけですけどね。
LEDの明るさが違うのかな?
2006年10月23日 22:08
全国一斉オフ、ハシゴ参加しようかな(爆)
神奈川名物ナイトオフでもいいかな~!!

出来たらブルーで統一したいです。
コメントへの返答
2006年10月26日 1:21
ブルー了解っす。
いつでもどうぞ!

プロフィール

「@おむ @戯雅 @赤π ありがとうございます🙇‍♂」
何シテル?   11/17 13:26
呑み・喰い&登山がメイン! 老眼が進んで、もう弄りは出来まへん。 あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

良いくるまでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 12:08:22
MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
長年乗ったマツダの営業マンがリストラ喰らったのでクルマもリストラしてやった。 初三菱車だ ...
その他 Panasonic オフタイム その他 Panasonic オフタイム
中古で買った電動アシスト自転車2013年式 山&街乗り
マツダ フレアワゴンタフスタイル マツダ フレアワゴンタフスタイル
嫁車
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2019/9納車 2021/10マツダの担当営業さんがリストラされたのを機にマツダを卒業 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation