• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月30日

活動再開〜

活動再開〜 ご無沙汰しています。
何してるには書いていましたが、この度CX-5に乗り換えることになりました。

ビアンテもまだ5年目、もう少し乗る予定だったのですが、前回車検時にCX-5に興味を示していたのを営業が覚えていてマイチェン前に是非との売込みに押し切られちゃいました。

さて11/1納車なので連休中に仕入れたパーツやらETCやら取り付けてイバラッキー遠征に備えないとね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/10/30 12:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2014/10/30 15:41:13
活動再開!
待ってましたよ~!(^o^)/

自分は、サイズダウンしちゃいましたが、
また宜しくです!(^o^)v
コメントへの返答
2014/10/30 19:49:43
水面下ではあちこち遠征してましたが、ブログが面倒で沈んでました。

そちらにも行きますんで宜しくです!
2014/10/30 18:17:36
イバラッキーで、新車の香りを楽しませてもらいましょうかね。*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014/10/30 19:57:08
心ゆくまで嗅いで下さい、オヤジ臭かも知れませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
903R903R * あずたけあずたけ *
が~さん?が~さん? * 戯雅戯雅 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.