• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月04日

R&Dミーティングお疲れでした。

R&Dミーティングお疲れでした。 今年最後の一大イベントが終わりました。
あいにくの天気にも関わらず50台ぐらい公式発表47台102名のプレマシーが集まり、さらにいつものオフでは見かけない赤プレも2台来られ成功裏に終わりました、企画されたおげるさん、椎さん、カシュオさんありがとうございました。
座談会など普段出来ないメーカの方との交流、直接の苦情申し立て、きっと次期プレマシーに生かされると思います。

写真はゲットした品(有償含む)の数々です。
(もうひとつスペシャル品が有るけどナイショ!)

フォトギャラリーにもUPしましたのでご覧ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/04 23:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/12/05 01:21:30
お疲れ様でした!
ほんとに楽しい一日でしたね。赤プレも見ることが出来たし(笑)
ところでマフラーの音、まじに聞くの忘れてました。近々プチミで聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2005/12/05 11:08:43
お疲れ様です、私は今日お疲れ休みを取っておきましたが正解でした。(結構疲れてます)
時間があるようであまり無く、結局音を披露するの忘れてました。
PREMACY-LIFEのステッカー売り捌かなきゃイケないので年内にでもステッカープチミでもやろうかな。
2005/12/05 11:13:52
イベント楽しかったでしょうねぇ~
次回(あるのか??)は是非行きたいですね。
それまではプチミで細々と…
コメントへの返答
2005/12/05 14:02:51
次回?無いかも?
まあ細々とやりましょ。
2005/12/05 12:42:56
やっとここまで来ました(苦笑)昨日はありがとうございました!寒いなか駐車場係していただきまして‥。

「ペダルセット」と「くろまてい師匠ご紹介」もありがとうございます。
師匠とはゆっくりお話も出来ず申し訳なかったです‥ただ昼にちょこっと子持ち親父さんとお話されてるとこにお邪魔して、車も少し拝見しました。聞きしに勝る‥でしたね~。

今日はお休みでいいですね~ゆっくり疲れをいやしてください!!
コメントへの返答
2005/12/05 14:09:04
実質幹事ご苦労様でした。
私は休みとって正解でした、かなり疲れてます。(年かな?)
皆さんは大丈夫かな?

ところでペダルセットの取り付けは大丈夫ですか?
2005/12/05 17:52:15
新子安駅まで、お迎えに来ていただいてありがとうございました。
思わず、最初に乗り込むとき、PSD無しの自分の車のように扱ってしまい申し訳ありません(笑)
タナベのマフラー音、結構好みでした。
ミニバンとしたらあれ位が、ちょうど良いかも?
名詞もらうの忘れてましたー(悲)
コメントへの返答
2005/12/05 21:22:23
PSDは体に染み付いてしまっているんでしょうかね。(笑)
マフラーの音、気に入っていただけました?
この年になって爆音響かせるわけにも行きませんからアイドル時や低回転時は比較的静かなこのマフラー大人向けでいいです。
名刺渡しに行けるかなあ?
2005/12/05 18:01:04
昨日は、お疲れ様でした。コメントダブりますが~
kanoさんがルーフボックス装備のデモカーをだいぶ気にっていらっしゃったですね~自分もあの色であの使用だったら選んだかっもしれません。
それと、ウェブの取材は緊張しませんでしたか?自分は、見た目は平然としてましたが~実は、足がブルブルふるえてました。どんな感じでウェブメンバーサイトで紹介されるかドキドキしませんか?
コメントへの返答
2005/12/05 21:28:09
取材は写真の表情が気になってます。
ちょっと硬かったかな?でも無理して笑うと引きつりそうだし。
でちょっと公開されるのが不安だったりして。
2005/12/05 23:03:44
多分みなさん燃え尽きているかと…(笑)

ペダルセットですが…まだ紐解いていません。週末にでも出来ればいいなぁ…フットレスト完成形にしないとですし、せめて年越さないようにしないと!!(苦笑)

※名刺いいですね!次回なんかの時つくろうかなぁ…。
コメントへの返答
2005/12/05 23:12:55
燃え尽き症候群でしょうか?
ホントに精根尽き果てた気がしますね。(何もしてないのに)
こっちのフットレストは簡単なのですぐ付けちゃいました。

次回は皆で名刺交換?かな。
2005/12/05 23:51:05
昨日はお疲れ様でした。

ステッカー&名刺ありがとうございました。

名刺いいですね。初めての方ばかりで、顔と名前(HN)がつながりません(汗)
コメントへの返答
2005/12/05 23:57:38
顔と名前(HN)私もぜんぜん繋がりません。
人数多すぎでオーバーフローです。
プチミ程度でないとお話もあまり出来ないし覚えきれないですね。
またプチでご一緒しましょう。
(ドライダーさんにLEDオフお誘いしてますがいかがですか?)
2005/12/06 12:15:44
挨拶回り遅れましてすいません。”medalionEXE”見るの忘れてました…残念。今度お会いできたら穴があくほど見させていただきます(爆)お疲れ様でした!
コメントへの返答
2005/12/07 00:46:45
ワタシも回りきれてません。
今回はバタバタでクルマ見せるヒマなかったですね。
次ってデブミが企画されてるようですが...
2005/12/07 06:53:12
たいへん遅くなりましてすみません。
kanoさんはフットレストをゲットされたのですね。純正のですか?
次回は大人のマフラーといっしょにゆっくり見せていただきたいです。お疲れ様でした!
コメントへの返答
2005/12/08 01:33:53
くろまていさんに運び屋してもらったやつです。
アテンザ用フットレストですね、ペダルは椎さんの所に行きました。
もう取り付け済みです、なかなか良いですよ。
今度はタップリご覧ください。
2005/12/07 17:25:30
何とか人様のblog行脚の時間をつくることができました…。 かなり出遅れてしまったことお詫び申し上げます…(陳謝) ということで、日曜日はお疲れ様でございました。kanoさん到着時のマフラー音に、私非常に萌えました…(羨) 政さん同様に、いつか「お茶会」時にでも、まじまじとお聞かせくださいね?
コメントへの返答
2005/12/08 01:36:38
ワタシもまだお邪魔してないですね、すみません。
行った所の管理が出来なくなってます。
マフラーの音、いくらでもお聞かせしますよ、でも迷惑にならないところでね。
2005/12/08 00:18:40
先日はお疲れさまでした。
MAZDAストラップ なかなか良い品ですよね~
さっそく使ってます。
マツダの営業さんとメ-ルでR&Dのやり取りしたら、なんか喜んでましたよ。
来週はnewMPVの研修があるみたいです。
コメントへの返答
2005/12/08 01:39:41
ストラップは3個も貰ってきたんで2個は保存用!
うちのセールス氏にもそのうちWebに載るからって宣伝しよ。
2005/12/09 14:49:21
ご挨拶が遅くなりました
ステッカーのために呼び止めていただいて、
ありがとうございました

今週末洗車が出来たら、
貼ろうと思っています

取り急ぎご挨拶まで
コメントへの返答
2005/12/10 01:08:39
受付やってれば良かったと今頃思いつきました。
早く貼ってそこらじゅう宣伝して回ってください。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まぼろしの滝を見に来た」
何シテル?   05/14 12:48
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * りゅーま。りゅーま。 *
kimizkimiz * 黒光(^^)黒光(^^) *
simajirou_simajirou_ ホワイトベースホワイトベース

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.