• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2005年09月30日 イイね!

ぽちっとな

ぽちっとなメッキドアハンドルカバーをつけてからスイッチが引っ込み状態で爪で押さなくてはならず家族に大不評だったのですが、ようやくまともに押せるようになりました。
いらなくなったリモコンのボタン部を利用して作ったのですが大きさもオリジナルに近くGOODです。
Posted at 2005/09/30 23:16:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2005年09月29日 イイね!

痒いーの

参りました。
早朝から全身痒くて痒くて眠れず、何かのアレルギーのようでそこらじゅうに蚊に刺されたような腫れの大きいやつが出来てしまいました。
たまらず今日は休んでしまいましたが、木曜日って医者も休みなんですね、知りませんでした。
まだ痒みは引いていません、明日も休むわけには行かないので会社の近くで皮膚科に行ってきます。
でも突然なぜ?って感じです、いつもとなんら変わらず過ごしていたのに。
アレルギーなんて無縁と思っていたけど、日頃の不摂生が祟りはじめてきたのかな?
Posted at 2005/09/30 01:00:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月25日 イイね!

初のオリジナル作品?

初のオリジナル作品?と言っても、またくろまていさんのリヤゲートイルミネーションを見て、あそこまでは出来ないけど何か明かりが欲しいなと思い作ったものです。
さらにアイディアはウエっちさんとのプチ時に出たものなのでやっぱり完全オリジナルとはいえませんね。
肝心の作品ですがカーゴランプの反対側にあるシガーソケットの穴?を利用しクラゲヘッドを埋め込んでおり、カーゴランプのスイッチと連動しております。
LED4発ですので明るさはイマイチですが、コードを伸ばして自由にレイアウトすることが可能ですので手元照明的に使えるのではないかと思います。
Posted at 2005/09/25 14:29:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2005年09月24日 イイね!

MAZDA5&ファントムブルー ツーショット

MAZDA5&ファントムブルー ツーショット今更ですが写真を整理していたら出てきました。
AW美女木プチオフで120minさんとのツーショットですが、うまいこと隣になったものですね。
次はジャンクロも付ければ最強ツーショットが出来そうですねえ。→120minさん!
Posted at 2005/10/03 00:15:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2005年09月24日 イイね!

赤い棒

赤い棒今日のオフには間に合いませんでしたが帰ってみたら赤い棒が到着していました。
赤い棒とはAutoExe
フロアクロスバー
のことです。
荷物満載等、酷使することも多いので少々ボディ強化をと思い購入しました。
えっ、金持ちだって?
給料日前ですしお金はありません、カードに決まってるじゃないですか、注文もネットだし便利な世の中になったものですね。
Posted at 2005/09/24 22:25:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
KOOL MILDSKOOL MILDS * あずたけあずたけ *
simajirou_simajirou_ * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
tarosa1971tarosa1971 * 元gts元gts *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる