• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2006年02月26日 イイね!

いいもの仕入れました

いいもの仕入れましたここのところ、ろくな出来事が無くモチベーション下がっておりまして、久々のアップになってしまいました。
写真はいつもの某オークションで仕入れた物でございます。
これが判る人はいるかな?某車種の純正XXXなんで乗っていた方は判るかもです。
只今配線やら調査中ですので解析できたらいいものが出来上がりそうです。(来週のオフには間に合わなさそうですが...)

Posted at 2006/02/26 13:52:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月14日 イイね!

なんだかな~

なんだかな~ベタなネタですが本日はチョコを配る日らしいです。
ワタシのところには写真のラッピングもしてないやつが来るらしいです。(泣)
ムスメがせっせとチョコ作りしたようですが袋に入っているチョコは全部友チョコらしい。

なんだかな~!

ちなみに会社でも女性陣は何年も前から義理チョコを廃止しておりもらえる目処は立っておりません。
Posted at 2006/02/14 01:40:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月12日 イイね!

ヘッドレストモニタ取り付けました

ヘッドレストモニタ取り付けましたいつものヤフオクで入手した、8インチTV内蔵のヘッドレストです。
TVチューナ内蔵なのでアンテナを接続すればそれぞれ別のCHを見ることが出来ます。(アンテナも付属します)
画質はまあまあと言ったところでしょうか、映像ケーブルがちょうどいい長さのものが無くかなり長いものを使っていますのでちょっと条件が厳しかったかもしれません。

整備手帳にも書いてありますが取説は無いに等しいです、が電源と映像入力だけですので配線自体は大したことはありません。

お値段は送料込みで27,825円でした。
(おまけで映像分配器も付いてます)
Posted at 2006/02/12 20:21:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月10日 イイね!

また...

ここの所良くないことが続いています。
今日も帰り道バイクで事故ってしまいました。
良くある直進バイクと右折車で、幸い直接当たらず手前でこけてスライドしたまま最後にクルマにちょこっと当たった程度でしたので擦り傷程度で済みました。
先日の自爆、部下3名入院(1名継続入院中)、1名退職と公私共にろくなことがありません。

厄年は終わったはずですが、マジにお払いしてもらいに行かないと。
Posted at 2006/02/11 00:17:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月07日 イイね!

プチャケ会中

プチャケ会中ただいま家族主義車グループのプチャケ会中です。
まともな内にアップしておきます。
Posted at 2006/02/07 19:26:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
チーすけジャパンチーすけジャパン * あずたけあずたけ *
903R903R * MX5MX5 *
TAJIROTAJIRO * りゅーま。りゅーま。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.