• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

palmの燃費計取り付け

palmの燃費計取り付けpalmの燃費計が気になっていたんですがバックオーダーが多数あるようで数ヶ月待ちになっています。

作者の方にお願いして試作の基板を譲ってもらい自分で組み立ててみました。
部品が揃わなかったり何だかんだで1ヶ月以上掛かってしまいましたが本日取り付け完了し何とか焼津オフまでに間に合いました。

燃費が判ってしまうとアクセル踏めません、ついついエコランになってしまいますね。
ちょうどガソリン価格も高騰していますので焼津行きでは過去最高の燃費を狙ってみます。
Posted at 2006/04/30 16:07:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年04月29日 イイね!

小田原BBQオフやりました。

小田原BBQオフやりました。心配されたお天気も、途中で少し降っただけで何とか持ちこたえてくれ総勢13台39名のBBQオフが無事終了しました。
皆さんのご協力のおかげで楽しい1日を過ごせました、ありがとうございました。

元はと言えばBBQオフをやろうと計画して7月まで待てないから下見に行ってみようと言ったのが始まり!
最初は7月の幹事+αで10名ぐらいと思っていたので簡単に幹事をやると言ったのですが、いつの間にやら40名近くの立派なオフになってしまいました。
何分初幹事ゆえ、名札の印刷忘れなどなど至らない点があったことをお詫びいたします。

初オフの方もいらっしゃいましたがお楽しみ頂けましたでしょうか?
プチなども時折行っておりますのでまた集まりたいですね。

焼津に行かれる皆さんまた宜しくです!

※会費ですが3000円程余りました、半端なので申し訳ありませんが焼津オフの差し入れ(飲み物)に廻しますのでご了承ください。
Posted at 2006/04/29 21:50:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2006年04月29日 イイね!

オフ当日

おはようございます。
遠足に行く日の子供の気分でいつもより早く起きてしまいました。(^^)
これからちょっとクルマをきれいにして出発です。
心配だったお天気も最新の予報では雨マークが消えてます、降水確率も下がってなんとか持ってくれそうな気配!

では皆様よいオフを過ごしましょう!
Posted at 2006/04/29 06:39:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2006年04月28日 イイね!

BBQオフ最終案内

天気はますます怪しくなってきておりますが参加者が確定しました。
当初の見込みを大幅に超えた人数にかなり戸惑っております、多少の不手際は大きな心でお許し下さい。
m(__)m
内容は今までお知らせした通りで変更ございません。
朝から雨の場合や渋滞・寝坊等、ご連絡を頂ければBBQ開始時刻までの合流でも構いません。(大幅に遅れる場合は連絡下さいね、心配ですので!)

開催日:4/29(土)10時~ 現地駐車場集合(詳細地図
開催場所:小田原市いこいの森 TEL0465-24-3785
となりには小田原こどもの森公園わんぱくらんどがあります、遊びはこちらでどうぞ。

会費:大人(中学生以上)2000円 子供(小学生)1000円 幼児無料

ざっくりスケジュール
10:00 集合・自己紹介
10:30 フリータイム
11:30 BBQ準備班集合
12:00 BBQ集合
14:00 一旦〆フリータイム
16:00~ 解散


ご参加者
静岡:
903Rさん4名
kamisansukisukiさん4名

神奈川:
が~さんご一家4名
もきちさんご一家3名
横須賀の鰹さん1名
エビマシーさん1名
ウエっちさんご一家5名
simajirouさんご一家4名
マツダファンさん3名
た~ぼ4号さん2名
ヒロシ59さん3名
プレ流さん1名
kano4名

計13台 大人(中学生以上)24名、子供15名(乳幼児含む)となっております。

連休初日で渋滞も想定されます、お気をつけてお越しください。
一応雨天決行です、また後ほど連絡先をメールしますのでよろしくお願いします。
Posted at 2006/04/28 00:35:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月23日 イイね!

小田原BBQオフ

小田原BBQオフまで1週間を切りましたので最終の参加確認です。(掲示板でもご案内してます)

開催日:4/29(土)10時~ 現地駐車場集合
開催場所:小田原市いこいの森 TEL0465-24-3785
となりには小田原こどもの森公園わんぱくらんどがあります、遊びはこちらでどうぞ。

会費:大人(中学生以上)2000円 子供(小学生)1000円 幼児無料

ざっくりスケジュール
10:00 集合・自己紹介
10:30 フリータイム
11:30 BBQ準備班集合
12:00 BBQ集合
14:00 一旦〆フリータイム
16:00~ 解散

心配なのはお天気ですが今のところ大丈夫そうですね、バーベキュー場は屋根つきですので少々の雨なら大丈夫です。

BBQはセットで予約しますので道具等も含め準備は不要です、ソフトドリンク(お茶類、ジュース)とノンアルコールビール、お菓子、おやつ類も一応用意しますが各自お好みでご用意頂いても構いません。
アルコール類はクルマですので基本的にご法度ですが奥様が運転する(お飲みになる)場合は各自ご用意ください。

こんなところですがイベントなどは全く考えておりません、何かアイディアがありましたらご用意いただけるとありがたいです。
また人数の最終確認をしますので今一度参加ご表明と確定人数をお知らせください。

現時点のご参加者(予定含む)

静岡:
903Rさん1~4名(決定)
kamisansukisukiさん4名(決定)

神奈川:
が~さんご一家4名(決定)
もきちさんご一家3名(決定?赤ちゃん含)
横須賀の鰹さん1名(決定)
エビマシーさん1名(決定)
ウエっちさんご一家5名(決定)
simajirouさんご一家4名(決定)
マツダファンさん3名(決定)
た~ぼ4号さん2名(決定)
kano4名(決定:幹事)

ヒロシ59さん ご検討中

確定ベースで計11台 大人16名、子供13名(乳幼児含む)となっております。
Posted at 2006/04/23 22:24:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * KOOL MILDSKOOL MILDS *
MX5MX5 * が~さん?が~さん? *
戯雅戯雅 * ブルー20Sブルー20S *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.