• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2006年05月30日 イイね!

しろたま工房キーケース入荷

しろたま工房キーケース入荷評判のしろたま工房製キーケースが入荷しました。(^^)v
うわさ通りの出来でMAZDA5のタグも入って、即お気に入りに登録って感じです!

共同でお取り寄せしたike@さん、でべさん何時お渡ししましょうか?
神奈川では毎週どこかでオフってますので都合のいいときに来て頂ければお渡しできますよ。
でべさんはジャンクロ取付けオフのときでいいですか~?
関連情報URL : http://v
Posted at 2006/05/31 00:48:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

ELスカッフ集金オフのご相談

神奈川地区の取り纏め状況は下記の通りです、集金オフを行いたいと思いますがご都合は如何でしょうか?
予定としては①6/3の飲みオフか、出来たらですが②当日昼にビバホーム長津田店でジャンクロ取り付けオフを行うかもしれませんのでその時か、又は③別途ご相談となります。
お手数ですがいずれかご都合のいいときを選んでお知らせ下さい。
③の場合は何時どこがご希望かお知らせ願います。

取り纏め申込者10名(敬称略)
①kazoo11  青
②クラッキ 青
③プレ流   青
④成瀬    青
⑤エビマシー 緑
⑥ウエっち 緑 代済
⑦が~さん 緑 代済
⑧kano   青 代済
⑨た~ぼ4号 青 代済
⑩のちつな 青 代済

となっています。
Posted at 2006/05/29 00:37:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!

ジャンクロ&青色化&ELスカッフ集金オフ

ジャンクロ&青色化&ELスカッフ集金オフ今日もオフって来ました。
メニューはジャンクロ2台取付けとELスカッフの集金だったのですがいつの間にやら弄りオフと化しインフォメーションパネルの青色化を7台もこなす羽目になってしまいました。
お陰で集まった皆さんと満足にお話できず申し訳ありませんでした。
そのせいか最後まで居残り、最後はラーメンオフして帰りました、今回も皆さんお疲れ様でした。
(作業に追われラーメンの写真しか撮れませんでした)

次は土曜の飲みオフですね、また趣向が変わって楽しいオフになりそうです、ヨロシク~!
Posted at 2006/05/29 00:21:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2006年05月27日 イイね!

903Rさん歓迎ナイトプチ

903Rさんが、とあるイベント帰りにプチりたいとのことで迎撃してきました。
雨も降ってましたのでクルマ周りでのお話は無し、サイゼリアでのダベりオフでした。
ワタシは子供の塾の迎えがあり21時前に早退しましたが、あのメンツだとまだやってたりして。

しかしこれで5月7回目のオフで、毎週いってます。
明日もあるし、来週は飲みオフの予定...

大丈夫か?家庭? >たぶん >きっと >ヤバいかも(>_<)
Posted at 2006/05/28 00:03:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2006年05月23日 イイね!

ELスカッフプレート取り纏め(神奈川周辺の方)

くろまていさん提案のELスカッフプレートをご注文された方で
神奈川オフ会に参加可能&下記お約束を守れる方、取り纏めします!

<お約束>
①当ブログコメントにて取り纏め依頼の表明
②金額アナウンス&集金オフ開催(関東オフスレを使用)
③着荷アナウンス&配布オフ会開催(関東オフスレを使用)

・集金&配布は下記でのプチ・オフ会で行う予定です。
 スーパービバホーム長津田店
 オートウェーブ新山下店
 ジェームス湘南台店(希望があれば)
・結構な金額になりますので立替は基本的に致しません、一時的 にお金を預かる形になりますので信用していただける方。
・配布オフに参加可能であれば集金方法は振込みでも結構です。
・以上ご賛同頂ける方はコメントにて表明ください。
 (表明頂けない方の取り纏めは致しません)

ということで、オフに参加できる方なら神奈川県以外の方でもOKです。

【表明例】
・HN及び地域  kano(横浜)
・注文色    青
・集金方法   振込みまたはプチ(AW新山下)
Posted at 2006/05/24 00:19:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * MX5MX5 *
が~さん?が~さん? tarosa1971tarosa1971
simajirou_simajirou_ yo shiyo shi

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.