車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年06月25日 イイね!
忙しい・・・先週から仕事がピークを迎えてまして出張も重なりこの週末は久々のオフ無しでした。
また明日から月火と大阪出張、週末は福岡でジャンクロの作成も手に付かない状態です、お待ちの方には申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。<(_ _)>

今年のオフを整理してみたら表の通りスゴイことに...
家内安全のためにちょっとペースダウンが必要か?
Posted at 2006/06/25 21:59:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月18日 イイね!
神奈川ELスカッフ配布・取付オフ完了今日は生憎の雨の中11台?(だよね)が新山下のAWに集まってELスカッフ配布・取付オフをやって来ました。
雨のため装着は会場をホームズに移して実施しましたが、駐車場は広い、混んでない、警備員も来ない、雨は凌げると言うオフにはうってつけの場所でした。
(長津田と並ぶ神奈川2大オフ会場ですね)

配布の方は突然のアクシデントで不参加となったウエっちさん以外はお渡しでき、これまた突然のアクシデントでプレ無し参加となったエビちゃんと所用のため早退のクラッキさん以外は無事装着を完了し、皆さん輝くELすかっふを眺めて大満足だったようでした。

来週はワタクシの所用のため久々のオフ無しになりそうですが、毎週連続オフ記録継続のため誰かやってくれます?(爆)
Posted at 2006/06/19 01:12:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2006年06月17日 イイね!
お先に!神奈川のELスカッフオフは明日なのですが、今日は留守番で一日家に居たので一足お先に取り付けさせて頂きました。m(__)m

先に配線類を作っておくと楽ですね、皆様明日に備えて夜なべ仕事しては如何でしょうか?(^^)v
これで明日はウインカー交換ぐらいしか作業は残っていないのでサポートに専念できそうです。

相変わらずお天気は悪そうですがヨロシク!
Posted at 2006/06/17 21:54:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月15日 イイね!
永らくお待たせしました。
天気は悪そうですが待ちきれないと思いますので下記の通り取付オフを強行します。

日時:6月18日(日)13時~
場所:AW新山下店(雨天時ホームズ新山下店に移動)

くろまてい師匠によると必要なものは以下の通りです。

材料
①電線 赤5m以上、黒または青5m以上
②ギボシ端子20set位
③ダブルギボシ端子2個(無い場合はエレクトロタップでOK)
④エレクトロタップ6個~10個
⑤ヒューズホルダー1個
⑥ガラスヒューズ1A 1個
⑦クッションテープ 少々

道具
①ギボシ用圧着ペンチ
②ラジオペンチまたはプライヤー
③ニッパー
④後は適当に揃えて

以上です。

リヤの純正スカッフは、しっかりと洗浄して外した状態で持ってきましょう。とのことですがワタシはいい加減なんで雑巾で拭いただけになりそうです。(笑)
Posted at 2006/06/15 01:12:59 | コメント(14) | トラックバック(1) | オフ | クルマ
2006年06月14日 イイね!
キリ番ではないですがいい感じに数字が並んだので撮っておきました。
1万kmのときにトリップ戻したのが良かったみたい。
Posted at 2006/06/14 01:32:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「まぼろしの滝を見に来た」
何シテル?   05/14 12:48
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/6 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 
お友達
来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
チーすけジャパンチーすけジャパン * simajirou_simajirou_ *
轍疲労轍疲労 * tarosa1971tarosa1971 *
おむおむ * 麻 呂麻 呂
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.