• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

久しぶり

もう7月も終わりですね、お久しぶりです。
ネタはあるのに2週間以上もブログアップをサボっておりました。
仕事の忙しさもあるのですが、気力が無くてカキコどころか徘徊も億劫になっちゃって...
ボチボチリハビリして行きますのでよろしく~!

しかし神奈川メンバーの勢いは止まりませんね、ワタシの留守中も遠征やら、しっかり毎週連続オフ記録を伸ばしてる!
Posted at 2006/07/31 23:08:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月16日 イイね!

小田原BBQオフ

小田原BBQオフ心配された天気も暑すぎずの過ごしやすい、よい天気に恵まれて無事小田原BBQオフ開催できました。

会場の直前変更などハプニングもありましたが代替会場の千代パークさんも若干こじんまりしているものの、のんびりとした1日を過ごせましたね。


バーベキュー後のまったりタイム


微妙な形の氷をなめる変な方たち(爆) 


キンギョ釣りをするしとたち


などそれぞれに楽しめたようです

最後に会計報告ですがお一人お釣りを渡し忘れたようで1000円余っています。
たぶんでべさんの所だと思うのですが5000円出してお釣りを受け取って居られないのではないでしょうか?
次回にでもお渡ししますね。
原因判明しましたので訂正!

残金の取り扱いですが次回伊豆?お泊りオフに繰越しとしたいのですがよろしいでしょうか?
ご賛同頂けるようでしたらコメにてご表明ください。
もちろん返金にも応じます(一人160円)ご希望の方はメールにてご相談とさせて下さい。

食材配分など色々至らない点もあったと思いますが広~い心でお許しいただければ幸いです。
ではまた次のオフでお会いしましょう!
Posted at 2006/07/16 23:45:32 | コメント(19) | トラックバック(4) | オフ | クルマ
2006年07月10日 イイね!

新型kano式ジャンクロ取付

新型kano式ジャンクロ取付今日もいつものビバホームで、のちつな号にジャンクロを取り付けて来ました。

このジャンクロ、のちつなさんのオーダーで特注仕様の新作です。
点灯モードが昼間はブレーキ連動式、夜間はスモールで内側半分点灯、ブレーキで全点灯になります。
我ながらなかなか面白い物が出来たと思いますよ!

これでジャンクロのオーダーもあと3人を残すのみとなりました。(エビちゃんは要るんだっけ?)
次は903Rさんとクラッキさんの分ですが仕様は如何しましょうか?(下記から選んでくださいね)

1.ノーマルバージョン(LED17個)
 1a.常時点灯
 1b.ブレーキ連動
 1c.スモール連動
 1d.スモール&ブレーキ切替
2.特注応相談

週末はビバで弄りオフがあるようなのですが日曜は用事があって午前中の早いうちしか対応できません、出来れば土曜にしたいのですがどうですか?
Posted at 2006/07/17 20:24:04 | コメント(13) | トラックバック(1) | 日記
2006年07月09日 イイね!

バイク弄り

バイク弄り最近駅までの通勤に使っているスクーターの加速がムチャクチャ遅いため買って以来初めて駆動系をメンテしてみました。

しかし今を去ること十数年前に弄ってたころの工具類が役に立っちゃうとはねえ、貧乏症でよかったです。(笑)
ベルト&ウエイトローラ交換とデッドストックになってたハイスピードプーリも使えることが判ったのでついでに交換して完了、とりあえず動くことしか確認出来ていないので明日の通勤時加速具合を確認ですな。

朝の1分は貴重なので復活に期待!
Posted at 2006/07/10 00:16:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月08日 イイね!

横須賀ソレイユオフ行ってきました。

最近激務でブログも巡回もサボり中ですが、ソレイユまったりオフ行ってきました。

ボケと言うかあわてて出たため忘れ物しまくりでホワイトメータ、ELスカッフ配線、ジャンクロと準備したもの全て忘れると言う怪挙?を成し遂げてしまいました。<(_ _)>

ご迷惑をお掛けした皆様来週のBBQには必ず持って行きますのでお許しください。

チーム神奈川ステッカーも受け取り、ゆっくりまったりと過ごせました、もきっちゃん、鰹さん、ウエっちさんありがと。

さて来週に備えて奥地にしまったラジコン引っ張り出そう!
Posted at 2006/07/09 01:50:01 | コメント(13) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
チーすけジャパンチーすけジャパン * あずたけあずたけ *
903R903R * MX5MX5 *
TAJIROTAJIRO りゅーま。りゅーま。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.