• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2007年10月22日 イイね!

PL・ゴルフ部朝練&神奈川Gr練習試合

PL・ゴルフ部朝練&神奈川Gr練習試合今日は天気が良かったですねえ。

ゴルフ部発足後、初の部活動ということで神奈川の有志で爆安コースに行ってきました。
まずは試合に先駆けウエっちさんと軽く?朝練をこなし、久里浜にクルマを置いてフェリーで金谷まで行くという初のパターンでしたが楽チンでいいですねえ。

プレーはなかなかの難コースで皆似たり寄ったりのスコアでしたが楽しい一日でした。

またやりましょ~!

さて明日は会社でゆっくり休憩できるかな(^^ゞ
Posted at 2007/10/22 22:15:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月11日 イイね!

カレーラムネ

カレーラムネなるものが冷蔵庫にあったので、ものめずらしさで早速飲んでみたけど、まんまカレー味のラムネです(^^ゞ

家族には不評の味だけど自分的には結構許せるっていうか飲んじゃった…

注:試しに飲んでみるのは勝手ですが、ウチの嫁が気持ち悪くなったことを付け加えておきます(爆)
Posted at 2007/10/11 23:51:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食カテ | モブログ
2007年10月08日 イイね!

神奈川ステッカーを頼まれた方へ…

神奈川ステッカーを頼まれた方へ…だいぶ時間が経ってしまいましたが2枚手元にあります。
既に記憶が曖昧になっており大変申し訳ないのですが、私に依頼されていた方はご申告をお願いします。
複数の方が居たような記憶もありますが…

お手数お掛けしますが宜しくお願いします。


なおPREMACY-LIFEステッカーも手持ちが2枚あります。
神奈川のまだお持ちでない方で手渡し限定ですが、欲しい方はコメ下さい。
Posted at 2007/10/08 23:29:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月07日 イイね!

バッテリー交換

バッテリー交換一度上がってしまったバッテリーをだましだまし使ってましたが、始動時の電圧が12Vを切っており精神衛生上良くないのと、10月から値上げするとの話を聞き交換しました。
N社純正の大容量タイプを社員価格で買ったのでそこそこお得だったかも。

ちなみにオクヤマの棒は邪魔なので外して交換しましたが、EXEに比べれば全然楽でしたね。

これでエンジン掛けていなくてもスライドドア開けられる(^^ゞ
Posted at 2007/10/07 14:11:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月06日 イイね!

まだ

まだとある若者の身の上話の相談に乗ってます
終電逃し残業組でスタートが既に今日だったんで夜明けまでもう少し頑張ります(^^ゞ
Posted at 2007/10/06 04:27:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食カテ | グルメ/料理

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 轍疲労轍疲労 *
tarosa1971tarosa1971 * くっちゃん(旧姓倶知安)くっちゃん(旧姓倶知安) *
まめさん。まめさん。 * KOOL MILDSKOOL MILDS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる