• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2008年01月27日 イイね!

最近は・・・&モバクリ入荷のお知らせ!

最近は・・・&モバクリ入荷のお知らせ!会社では事件が起きるは、PL内ではバカなことをやる奴が出てくるは、R&Dの準備もあるはでアップアップ状態が続いております。
どれも峠を越えたと思ってますが、また再燃した際は容赦なく?対応しますので宜しく。




と近況報告のあとは皆様お待ちかねのモバクリ入荷のお知らせです。(^^ゞ
本日モノクロ運転手のご協力で千葉まで足を延ばし入手してきました。
お申し込みされた方には一刻も早くお渡しすべく毎週オフる予定ですので宜しくです。

で急なのですが明日ビバに来れる方って居ますかね?
希望があれば運転手&荷物持ちのモノクロさんを召喚?しないといけないのでお早めにお声掛けくださいね~!

来週、再来週もビバ周辺には出没する予定ですので慌てなくても良いですし、R&Dオフ時にもお渡しできますのでご都合のいいときに来てくださいね~
Posted at 2008/01/27 01:54:12 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月07日 イイね!

今年の初ラウンドは?

今年の初ラウンドは?寒いしインドアでってことでこんな所はどうでしょう。
こっちでもいいかな。
最近流行のゴルフバーってヤツですね、前にしんぼぅさんが話していた所かな?
呑みながらのラウンド?はきっと盛り上がることでしょう。(^^ゞ
酔いも回りそうですが・・・
ゴルフをやらない人も楽しめるんじゃないかな。

乗ってみる人居ます?

※画像は全く関係ありませんが、おかしな所が有ります、判るかな?(^^ゞ
Posted at 2008/01/07 23:39:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月01日 イイね!

今年の目標?

今年の目標?えー、皆様明けましておめでとうございます。

とりあえずご挨拶の方は掲示板の方にカキコしておきましたのでそちらの方でと言うことでおしまい。
(^^ゞ




でタイトルの通り今年は何をしようかななどと・・・
・新潟/東北方面への遠征(でも大阪にもまた行きたい)
・PLゴルフ部コンペ(出来れば3組ぐらいでやりたい)
・お泊りゴルフ&2ラウンド&呑み(体力が持つか?)
・管釣りオフ(前回はボウズだったのでリベンジ)
・メバル釣りオフ?(↑に同じくリベンジ)
・お泊り宴会オフ?(今年も寂しく一人参加か?)
・そして〆は浜松バーデンオフ(今年もネタの宝庫か?)

え~弄りは一切ございません。(^^ゞ
遊びメインの超欲張りな目標ですが8割方ぐらいは実現したいな!
では皆様今年も呑みに遊びにヨロシクです。m(__)m
Posted at 2008/01/01 11:58:22 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * simajirou_simajirou_ *
KOOL MILDSKOOL MILDS * MX5MX5 *
が~さん?が~さん? * 戯雅戯雅 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.