• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2008年06月28日 イイね!

ジャンクローン結果発表~

ジャンクローン結果発表~お待たせしました結果発表で~す。
神奈川に限定したせいで4名で2個を争う戦いとなりました。
これで負けたらよっぽど・・・以下自粛

ってことで画像を見れば一目瞭然ですが1回戦でkimizさんの一人勝ち!
2回戦でみはえるちゅーばっかさんが脱落して8回戦でが~さん?の粘り勝ち!
という結果となりました。

勝ち抜いた2名様、ブツは既に出来上がっておりますので、とりあえず希望日を教えてくださいな。

が~さん?は入れ替えだから渡すだけでいいかな?
Posted at 2008/06/28 17:07:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月26日 イイね!

でらうみゃ~

でらうみゃ~こんなものを食して帰る途中~
新幹線ギリだったんでおみや買うのが精一杯、飲み物なしの寂しい車中ですわ…
Posted at 2008/06/26 21:40:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月21日 イイね!

最後のクローン

最後のクローンくろまていさんのDMW放出に見事当選しちゃったので、恩返しの意味も込めて放置状態だったジャンクローンを急ピッチで仕上げております。

テストも完了し、あとはコーキングすれば完成!

しかし老眼が進んできたのか半田付けも怪しくなってきました・・・
もう細かい仕事は無理かな~

ってことでkano式ジャンクローン、最後の放出です。
2式あります、欲しい方は下記応募条件を読んでコメ下さい。
25日一杯で応募〆切り、応募多数の場合は、後日ジャンケン勝負といたします。

応募条件
・神奈川メンバーでビバ又は新山下のオフに来れる方
・kanoとコメで絡んだりオフで会ったりしたことのある方
・材料費3漱石をご負担頂ける方

取り付けは、お渡しオフの時にお手伝いします。

Posted at 2008/06/21 22:10:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月15日 イイね!

贅沢な一日

贅沢な一日今日はCLUB MRYでお世話になっている大鶴さんの計らいで『中井たけのこ祭』に行って来ました。

事前のPRが不足していたせいか、CLUB MRYで参加したのはワタシとエビちゃん&めぐちゃんのみ(>_<)、あとは大鶴さんとMAZDA社員の皆様総勢9名でした。

竹の子掘りと言えば土から出るか出ないかぐらいの奴を掘って採るものとエビ&めぐコンビは長靴&長袖の重装備で来てましたが、ワタシは半袖でいつもの状態・・・
さすがにまずいかなと思ったら、よく整備された竹林で通路も確保されていて、子供でも楽しめるイベントになってました。

竹の子も真竹という種類でこんな感じに地面から1m程度伸びたものを根元から切って採るんだそうです。


自然の中を歩き回り、メタボ予備群の身としては、いい運動(^^ゞになりましたわ。

今回の参加で様子も判ったので次は大々的に募集してCLUB MRYだけでBBQなども絡めた企画を検討しようかと言った話も出てましたんで、次回はみんなきてね~

運動したあとは食事・・・

消費したカロリー以上に摂取してるとの指摘はご勘弁(^^ゞ

食事後は、まだ時間も早いのでビバに移動してプチ弄り

まずはwingsさんからの頂き物イモビステッカー


pezantさん作シフトゲートイルミ


某氏からの頂き物N社角型ウインカー(写真は借り物~)

〆はヒロシさんとダベリング~

遊んで食べて弄ってダベってと盛り沢山な一日でした~
Posted at 2008/06/16 00:36:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月11日 イイね!

今時の修学旅行

今時の修学旅行昨日から中3のムスメが修学旅行~

行き先は定番の京都にUSJらしい(いいなあ)
更に新幹線はグリーン車だとさ・・・
荷物も行きは前日に纏めて宿まで送ってくれる・・・

今時は楽チンでいいねえ(^^ゞ
Posted at 2008/06/11 01:25:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まぼろしの滝を見に来た」
何シテル?   05/14 12:48
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * 轍疲労轍疲労
プレJr&JoプレJr&Jo simajirou_simajirou_
もんたろーもんたろー 903R903R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.