• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

食欲の秋(>_<)

食欲の秋(&gt;_&lt;)全開ですわw
ラーメン、肉、ホルモン、鮟鱇とこの一週間飽食三昧〜

ウエストがヤバイことになってます(>_<)
取り合えず今週は控えめに行こうっと

あ、ホルモンオフ、鮟鱇オフ参加の皆様もお気をつけ下さいませm(_ _)m
Posted at 2010/11/29 00:56:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食カテ | グルメ/料理
2010年11月23日 イイね!

昨日食べ損なったので

昨日食べ損なったので今日はリベンジで焼肉~!

って週末も居酒屋オフでホルモン食べるんだった(^^ゞ
Posted at 2010/11/23 23:39:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食カテ | グルメ/料理
2010年11月14日 イイね!

オフ明け

オフ明け昨日はプレマシーとビアンテのオフが重なっててダブルヘッダーも考えてたんですがAPECの規制もあり断念~
まあナイトも中止になったみたいなんでちょうど良かった~

で、今日は次のナイトに備えヒカリモノを仕込んでみました。
定番な感じですがエーモンのリモコンでON/OFF出来るんで楽チン、これで多少はナイトでも観賞に耐えられるようになったかな。
Posted at 2010/11/14 19:49:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年11月14日 イイね!

エコカーって何? アンケート回答でiPod nanoが当たる!5名様

■エコカーに求めるものは燃費ですか?それとも走りの愉しさ?
ハイブリッドだけじゃない、エコカーの魅力とは何か、あなたのエコカー観を教えてください。

まあエコカーですから当然燃費は良くないとね、でも走りは犠牲にしないで欲しい。
普段はエコ走りですが、スイッチ入ったときはそれなりに走りたいですから。


■マツダのアイドリングストップ“i-stop”を知っていますか?
または体験したことがある方はご感想をお聞かせください。

今乗ってるのが“i-stop”なんで知ってるも何も・・・ですが。
気に入ってますよ、でも自分的にはもっと止まって欲しい。
意外に止まらないシーンが多いんですよね、ホールド使うと止まんないし。
それとブレーキの踏み方によって止まり具合をコントロールできるんですがポイントの調整が出来ると嬉しいですね、止まってるときのブレーキ踏力って結構個人差ありますし。


■あなたの愛車を教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード)
ビアンテ 2010年式 CCEFW 20CS

※この記事は
エコカーって何? アンケート回答でiPod nanoが当たる!5名様
について書いています。
Posted at 2010/11/14 18:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年11月07日 イイね!

遅く起きたんで・・・

遅く起きたんで・・・昨夜は日本シリーズが熱戦だったようで、どちらのファンでもないのですがついつい見てしまい、更にその後のバブルへGOまで見てしまう始末・・・

世間的にはバブル世代なんですが・・・ 
あの頃の稼ぎなんて、たかが知れててとてもあんな感じじゃなかったですがw

てなもんで起きたのは10時過ぎ~
今日は車速ロックユニットを取り付けようと思っていたんだけどBCM引っ張り出すのに手間掛かりそうだし日没コールドは避けたいんで延期決定~

で手軽な電装系弄りでラゲッジにLEDテープを取り付けしました。
30cmのテープだけど充分な明るさで実用性UP!
ただフツーの両面テープ貼り付けなんで、」いつ剥がれ落ちるか心配なところですがw
Posted at 2010/11/07 19:43:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まぼろしの滝を見に来た」
何シテル?   05/14 12:48
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * yo shiyo shi *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * あずたけあずたけ *
simajirou_simajirou_ * 903R903R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.