• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSの愛車 [マツダ プレマシー]

リア静音化

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > デッドニング
作業日 : 2006年10月10日
1
マフラーの音が気になり始めたのと以前からリア周りからのロードノイズが気になっていたので施行してみました。

ヒロシさんからゲットしたレジェトレックス?(だったかな)をマフラー周辺に貼り付け。
2
その上にもきっちゃんからゲットしたウレタンマット?を敷き詰めて完了の簡易的なものです。

効果はまだ感じるほど乗ってません。m(__)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

純正オーディオ交換

難易度:

フロントドアの内張り剥がし!

難易度:

ウィンドキーパーを取り付けよう。

難易度: ★★

ツイーター・デッドニング

難易度:

ラジオアンテナ交換

難易度:

Aピラー下:Fフェンダーとドアの隙間を埋めよう。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/10 15:37:52
結構変わると思いますけどね?

でもコレやり出したらキリがないっすよね(^^;
コメントへの返答
2006/10/11 00:46:50
確実に静かになったよ、ありがと。
確かにキリの無い世界だけど、いい加減だからこれ以上はやらないと思う(予定)
2006/10/10 22:52:12
キリないっすよ!

コメントへの返答
2006/10/11 00:51:48
この世界の大御所が言うんだから間違いないっすね。
とりあえず気になったところは収まったのでこれ以上は望みません。

プロフィール

「久しぶりにみんカラ徘徊してみた、過疎ってるな😓」
何シテル?   10/03 22:20
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
むーぞうむーぞう * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
903R903R * あずたけあずたけ *
が~さん?が~さん? * 戯雅戯雅 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.