車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanoB@SSの愛車 [マツダ ビアンテ]

キーレス連動ドアミラー格納回路取り付け
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年11月03日
1
超手抜きですが四角の辺りにユニットを貼り付け、赤丸のコネクタに配線を接続します。
※ユニットが内張りに当たりますので内張りを削る必要があります。
2
内張りの発泡スチロール?をカッターで削ります。
サクサク削れますので削りすぎに注意~
3
配線の纏めです。
他社のユニットでもほとんど同じ信号を使いますので参考になるかと思います。


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

ルームランプ一斉点灯

難易度:

ハイマウントブレーキ自作(笑)

難易度: ★★

アンダーイルミ装備|ω・)و ̑̑༉

難易度: ★★

ハイビームデイライトキット取付

難易度: ★★

キーレス連動ドアミラー格納装置取り付け

難易度:

バックライト交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2010/11/04 00:02:16
こんばんわ

ドアロック連動ユニットいいですね
車から離れてても一目で確認出来ますし

ユニット位置ですが、ドアスイッチの下辺りは結構なスペースがあった様な気がしますよ
あの発泡スチロールは、側面衝突時の衝撃吸収ライナーなので、削らない方が無難です
コメントへの返答
2010/11/05 00:07:47
スイッチの下はスペースは有っても固定出来なくて諦めました
少し削りましたがこれ位でどうにかなるものではないでしょうし見なかった事にしといて下さいw
2013/05/25 12:03:34
初めまして。整備手帳を参考にさせていただいて、同じものをつけました。配線の色ですけど、ユニットのバージョンが変わったらしくてミラーの配線に結線する線の色が変わっていましたよ(^_^)ノ説明と取扱い説明書を読むと、無事取り付け出来ます。(^_^)v
プロフィール
「まぼろしの滝を見に来た」
何シテル?   05/14 12:48
呑み・喰い&遠征をメインに活動中~ CX-5に替えたので遠征しますよ? あ、キュウリとトマトとメンドクサイ人は嫌いですw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MAZDASPEED 
カテゴリ:マツダ系
2005/10/15 21:17:23
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:41:30
 
AutoExe 
カテゴリ:マツダ系
2005/09/25 20:39:13
 
お友達
来るもの拒まず、去るもの追わずです。
195 人のお友達がいます
ブルー20Sブルー20S * まめさん。まめさん。 *
903R903R おむおむ
RiyuRiyu 轍疲労轍疲労
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マイチェン前に駆け込みで買っちゃいました。 だってマツコはイヤん! MOP ディスチャー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
8/11納車されました、主に嫁&長男用
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
フレンディ2台目、今は無きV6 2.0非力でした。 プレの魅力に負け3年ちょっとで乗り換 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
久々に走りが楽しい車に乗れました。 2010/8ビアンテに乗り換え~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.