• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

お久し振りです。

お久し振りです。

最近はロム専門になっていて書き込みするということがあまりありませんでしたね。
パーツレビューもフロントパイプをはじめ車高調など全然書き込みもしてませんでした。

といってもメンテはしていたものの、いじるということがあまり無かったので書き込みをしなかったのですが。

実は先週自宅近くでバンパーをぶつけてしまいリップは粉砕、バンパーは傷物にしてしまいました。
カナードも壊れ完全に意気消沈していると嫁さんからGOサインがでて、中古のC-WESTのフルバンパーを手に入れることに成功。
といってもただ着けるだけではつまらないので、フォグをつけるところに蓋を自作してブレーキダクトひこうかなーとかいろいろ考えております。
噂ではかなり低くなるらしいので、車高を若干あげることも視野にいれております。

もうそろそろ春休み、どうせ今年は就活もありあまり車に乗る時間がないことは覚悟してるのでこの春休みでのんびりとお金をかけずに車を作ろうかなーとか考えております。

とりあえずバンパーが家に届き次第、仮あわせをしてから元々塗装されてるものを削りおとしてパテで傷を治して下地をきちんと作って塗装。
まで1週間以上かけてキッチリ作っていきたいとおもいます。
目指せ板金屋以上!

もし気合いがあればアルミであごでも作ってやろうかなーとも思ってます。

もし車ができたらお披露目しますね。

そして遅れながら今年の目標
就職!
そしてハイパミで走行!
今年のハイパミは走行枠でいってやるー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/29 23:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2013年1月29日 23:13
ご無沙汰しております
コメントへの返答
2013年1月29日 23:49
ご無沙汰しております。

またDIY一緒にやりたいですー!
2013年1月30日 0:14
元気でしたか?

弄るぞ!
コメントへの返答
2013年1月31日 15:47
いじります!

また皆さんでどこか行くときはついていけたらいいなぁ

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/1386072/47561939/
何シテル?   03/01 16:34
2016年の11月に大切にしていた丸目インプレッサを降り 2022年2月にK13マーチにて復活 サーキットや峠が好きなので誘ってもらえると喜んでいきます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 09:54:47
純正流用2ポットキャリパー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 12:36:03
PIVOT 3-drive · BLP取付 51068km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 15:16:47

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
丸目を降りて約5年。その間に色々ありましたがK13マーチを購入しました。 最初からいろ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
仕様 -内装- メーカー不明 ディープコーンステアリング RECARO RS-G SK ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation