• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*莉依菜*のブログ一覧

2012年11月05日 イイね!

良かッたぁ(。´Д⊂)


とりあえず、莉依菜のMr.直るよぉ(;つД`)
ダイナモやッつけた時はどぉなるかと思ったけど
安くリビルト見つかッて良かッたぁ(。´Д⊂)

でも、次はきッとセルなんだろぉなぁ...

持ち主と一緒でホント手のかかるクルマだわぁ(苦笑
Posted at 2012/11/05 23:17:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

運転ツラい(´Д`)


11月半ばに第1児出産予定の莉依菜です(*´∇`*)

そろそろ愛車の運転が苦しくなッてきた気が...(汗
札幌とか旭川とか行きたい場所は、たくさんあるのになぁ(;つД`)

.
Posted at 2012/10/29 12:51:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

Mrと一緒 3


おはようございます♪
砂川は朝から猛吹雪です♪
素敵な感じに降ッてますね(*´∇`*)
この時間からこんなテンションなのも、きッと昨日のム-ブのせい...

昨日は久々に妹を乗せてドライブに♪
滝川から赤平、芦別を通り桂沢湖方面に向かッて約3時間半のプチ旅でした(^^)

要所要所、面白いクルマたちに出会ッちゃッたりもして(笑
1台目は38号線を走行中、目の前をはしッていたジムニ-!!
2車線から1車線になる手前で追い越しかけてきたくせに、人の前で50㌔走行!!
しかも、右へフラフラ左へフラフラ...
邪魔くさいッたら、ありゃしないι(`ロ´)ノ
大人しくぶち抜きました☆

それからは特に何もなく...
あぁ、桂沢湖までの道のりは寂しいものでした(T^T)
前も後ろも人ッ子1人通らず、延々と孤独に走行(苦笑
思ッた以上に雪が深くて、斜めに進む始末(苦笑

そんなこんなで三笠の町ん中出たら、面白いもの発見☆
ム-ブが腹つッかえて、あずッてる(爆笑
職業柄、見て見ぬふりを出来ないあたしは...
助けちゃいました(笑
牽引フック引ッかけたら、バンパ-割れるかと思ッたけど大した被害もなく無事に救出☆
お手伝いしてくれた白オデの運転手さん、ありがとうございました^^;

そしてそして12号線出たら、これまた大変(汗
路面テカテカで前に進みません(;´д`)
気合いと根性で帰ッて来ました(失笑

色々とありましたが、助け合いッて大事なんだなッて思いました(^^ゞ
どんなことでもそうだけど、誰かが困ッてたら助けてあげる。
そしたら、自分が困ッてる時に誰かが助けてくれるかも知れない。

そんなことをしみじみ思ッた1日でした(^^)
長駄文をお読みいただきありがとうございました☆
では、おやすみなさいo(__*)Zzz
Posted at 2012/02/08 08:46:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

Mrと一緒 2


岩見沢に行ッてきました☆

うん。
進まないね(笑

しょーた先生は何に乗らせても上手♪
見ててこッちが楽しくなるくらい(*´∇`*)

新しいメンバーも増えたし、また来週もこッち来るらしいし(^^)
岩見沢なら一時間かからず着くから、まだ楽かな(笑

あたしもみんなに負けないくらい、もッともッと楽しまなきゃ(*≧∀≦*)

では、お疲れ様でした(^o^)
Posted at 2012/02/05 03:15:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月10日 イイね!

もう期待なんてしない  その後


無事、仲直りしました。
いつまでも怒ッていても仕方ないということと、私にも非があッたこと。
まぁ、その影響で胃がキリキリした方もいらッしゃいますが(笑

コメントくれた皆さん、お騒がせいたしました_(^^;)ゞ

取り敢えず、落ち着いた生活が出来そうです(^^)
いつもこんなテンションの私ですが...
暖かく見守ッていてくれるとありがたいですヽ(・∀・)ノ
Posted at 2012/01/10 10:41:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休みの日 クルマ乗ッたら 帰らない #senryu2012
何シテル?   06/20 07:24
初めまして。 *莉依菜*です。 H23年にMrに乗り始めました。 まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

他人のクルマを卑下するような方は好きではありません。
自分のクルマに誇りを持ッた方達とお友達になれたらと思います。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 bluenotebluenote
3代目IKURA3代目IKURA しょーた先生しょーた先生
アキのcar lifeアキのcar life

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 Mr (トヨタ MR2)
MR2に乗ッています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる