• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

E.F.F.定例オフ inカインズ

E.F.F.定例オフ inカインズ 今日は、恒例となったカインズホーム伊勢崎でのE.F.F.定例オフが行われました~。。
参加された皆さん、風が強く 寒い中お疲れ様でした~(*^_^*)

集まった台数はなんと15台!!


すごいですね。。
だんだん規模が大きくなってきているのが分かりますね。。

それにしても、今日は雨予報だったのに、雨は何処に行った事やら・・・
でも、強風で日が陰るととっても寒かったです。。

今日は、こんな方がなんに前触れもなくゲリ参してくれました(*^_^*)

なんか、奥様がホームセンターに行きたいとの事で、カインズまで(遠すぎだろ・・・笑)来たそうです(爆)

途中、少し雨が降ってきて屋根付き駐車場に移動しましたが、結局すぐに止んでしまいました~。。


それと、ブルーミラー(本物)を付けている人が結構いらっしゃいました・・・
やっぱり、モノホン良いですね~( ・∀・)イイ!!

次回は、4月です。。
暖かいんだろうな~(*^_^*)

フォトギャラリー → http://minkara.carview.co.jp/userid/138614/car/62758/1936419/photo.aspx
ブログ一覧 | オフ会! | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:09:25
ギャッハッハッ(≧▽≦)

大渋滞です(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 21:04:19
ギャッハッハッ(≧▽≦)
やっぱ、大渋滞でしたか。。

今日は遠くからありがとうございました。。
また遊んでくださいね~♪
2010/03/21 17:10:24
本日はありがとうございました台風
また遊んで下さいねー(長音記号2)(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:04:51
こちらこそありがとうございました~♪
4.11行けるように頑張ります~♪
2010/03/21 17:48:51
広々といいですね~(^0^)/

写真集も拝見しましたが、

マッタリとした雰囲気が

シッカリと伝わってきます(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:10
ここの駐車場は広いんですよ~。。
すっごく広くてマッタリ出来ます♪

ただ、近くに伊勢崎オートがあるので、それとぶつかると、駐車場が埋まります(;´Д`)
2010/03/21 18:05:13
優希パパさんの何シテルで、、
もしかして、、と思ってましたが、、、

まさかのゲリ参ですねっ(^^)


雨降らなくて良かったですね(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:07
ホントだ・・・「関越爆走中」
全然気が付きませんでした~(;´Д`)

ホントまさかのゲリ参でしたね~。。

でも雨降らなくて良かったです。。
風強いのが辛かったですが(;´Д`)
2010/03/21 18:12:45
天気に恵まれてよかったですねるんるん

いつかはワタシもゲリ参してみたいですexclamation×2

コメントへの返答
2010/03/21 21:09:12
雨降るかと思ってましたが、何とか降られずに済みました~。。
でも、風が超強かった。。
日射しが無くなると寒いです。。

ぜひ、ゲリ参してください(*^_^*)
2010/03/21 18:28:54
強風の中、乙でしたm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:21
めっちゃ強風で、しかも黄砂がすごく赤城山が見えませんでした。。
2010/03/21 18:37:29
今日はお疲れ様でした♪

今ガストプチ終了して解散しました♪

また遊びましょうねヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2010/03/21 21:11:30
今日はお疲れ様でした~♪
ガストプチも行きたかったのですが、家に鬼が待っていたので(爆)

おこエルさんの良い写真が撮れましたよ~(*^_^*)
また遊びましょうね♪
2010/03/21 18:39:03
お邪魔します。

今日カインズに行ったら目奥の方で集まってるのみえました。
高級車は目立ちますね目手(パー)
コメントへの返答
2010/03/21 21:13:38
ヮ(゚д゚)ォ!
現場にいたのですね~(*^_^*)
声かけてくれれば良かったのに、ってなかなか声かけづらいですよね(;´Д`)

いつもあの場所でひっそりとやっていたのですが、だんだん台数が増えてきて、今は警備の人に追い出されないか冷や冷やしています(;´Д`)
2010/03/21 19:00:05
乙彼樣でした~

凄い黄砂でしたねヾ(≧∇≦)〃


だんだんと遠方からも参加してくれる方が増えて、ますます病原菌も増えてきましたね…感染が止まりそうにありません(爆)


コメントへの返答
2010/03/21 21:15:14
乙枯様でした~。。

すごい黄砂で赤城が見えませんでしたね。。

だんだん遠方からの参加が多くなって、季節関係なくウイルスがうようよ飛んできますね(爆)
2010/03/21 19:02:58
今日は、お疲れ様でした♪

なんだかんだ、規模が徐々にデカくなってきましたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また、遊んでくださいね~v(⌒o⌒)v
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:12
今日はお疲れ様でした~♪
ホント規模がどんどんでかくなってきて嬉しい限りですね。。

こちらこそまた遊んでください。。
例の件、いつでも良いですよ~(*^_^*)
2010/03/21 19:37:22
強風の中たくさん集まったんですね♪

僕は今日仕事で。。

次回4月はドライブがてら参加したいで~す(^∀^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:44
強風の中たくさんノエルが集まりました~(*^_^*)

今日は仕事でしたか。。
それは残念。。

4月はドライブがてら参加待ってます~(*^_^*)
たったの200km強くらいですかね?(爆)
2010/03/21 20:17:20
初参加にもかかわらず優しく絡んでいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)


出来るだけ参加しますので宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:19:00
こちらこそ、初参加ありがとうございました~(*^_^*)
近くですので、是非また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
20インチでかくて良いですね~(*^_^*)

今度じっくりクルマ見せてください♪
2010/03/21 20:58:30
今日はお疲れっす(^O^)/

凄い風でしたね・・・
本当に各方面から来て頂いて嬉しい限りです!!!!!

また次回もよろしくです(^_^)v



そうそう、4/11の山梨プチの参加表明は3/31までですからご注意を!!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:05
今日もお疲れ様でした~(*^_^*)
ホント最後の方はすごい風でしたね。。
飛ばされるかと思いました(;´Д`)

規模がだんだんでかくなってきて嬉しいですね。。
また次回もよろしくです。

参加表明3.31までですね。。了解しました~(*^_^*)

追記:シルバー発注したら僕にも売ってください(謎)

2010/03/21 21:26:39
行きたかったけど・・・
体調不良で(涙)
次回は!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:05
体調が悪いときは仕方がないですよね。。
今日、来ていたら、間違いなく再発です(爆)

風がめちゃくちゃ強かったですから(;´Д`)
また次回、ヨロシクお願いします(*^_^*)
2010/03/21 21:38:23
強風のため下痢参は断念しました(笑)


強風はエルの天敵です(ToT)
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:10
強風でしたからね~。。

行く途中に強風でひっくり返るかと思いました(爆)
2010/03/21 22:00:03
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

優希パパさん!!!!

下痢参加でしたか(爆)

多摩を素通りした訳ですね!!!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:37:38
そうなんですよ~♪
優希パパさんが多摩を素通りして群馬に来てくれました~(爆)

次回は、ゆぅさんも是非♪
2010/03/21 22:04:27
お疲れでした(^O^)/
本物逝きますか(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:38:31
お疲れ様でした~♪

やっぱり本物は良いですね~♪
全然違います(爆)

逆感染しちゃいそうです(爆)
2010/03/21 22:13:26
今日はお疲れ様でしたm(__)m

お会い出来て嬉しかったです(≧▼≦)


また、宜しくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2010/03/22 10:39:25
お疲れ様でした♪

オフモード返上で作業お疲れ様でした~(*^_^*)
変わりました??

また、休みが合いましたら、参加してください♪
2010/03/21 22:55:02
今日は 楽しくてよかったですね(^^)v

凄い数の参加だったのね(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/22 10:40:10
ホント雨だと思っていた天気が、降らずに済んだことは良かったです。。

でも黄砂と強風がすごかったですが・・・(;´Д`)

台数がだんだん増えてきました~(*^_^*)
2010/03/21 23:13:33
お疲れさまでした!

早退してしまい

本日はあまり絡めませんでしたね

次回は宜しくです!
コメントへの返答
2010/03/22 10:40:49
お疲れ様でした~♪
お墓参りは重要ですからね♪

また次回ヨロシクです♪
2010/03/22 01:43:35
やっぱり全国的に風強かったんですね!

オイラは三重のアウトレットに行ったのですが………強風で隣の車がドア開けた瞬間ゴンw(°□°)w

人のエルに何すんじゃボケェー(-_-メ)てな感じで

でも可愛いお姉たんなので許してしまいましたf^_^;
可愛いさは最大の武器ですね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/22 10:43:02
全国的に風強かったみたいですね。。。

ドアがぶつかってきましたか??
痛いですね・・・

でも、可愛いお姉たんだと、攻められないですよね・・・
それをきっかけに電話番号聞いて、メアド聞いて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

でもズルいですね・・・その最大の武器は(;´Д`)
2010/03/22 17:58:01
寒さと黄砂に負けず成功で終わったみたいですねw

優希パパさんも行動力ありますね(爆

奥様は助手席で「どこまで行くのかしら?」って思ってたはずですよwww

雨がちょっとだけみたいでしたが、それぐらいなら降るなよって感じですね(爆
コメントへの返答
2010/03/22 18:00:31
昨日は途中から寒くなってきて、大変でした。。

優希パパさん・・・行動力あります。。

奥様から、まだ着かないの??って言われたらしいです(爆)

雨降るな・・・て感じでした。。
クルマめっちゃよごれました(;´Д`)
2010/03/22 20:04:14
昨日はお疲れ様でした♪♪
早退してしまってすみませんでしたm(__)m

今までよりは暖かかったですけど、風がホント凄かったですね~(><)

花粉症には辛い時期です(T_T)

メーターのスモーク化お手軽なんで挑戦してみます(^-^)

また次回よろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/23 08:45:53
お疲れ様でした~(*^。^*)
遅刻早退は全然自由ですから~♪

今までよりは暖かいですけど、風がきついですね。。
自分も花粉症になった予感・・・(;´Д`)

メーターのスモーク化はオススメですので、ぜひお試し下さい(*^_^*)
何なら手伝いましょか?
2010/03/22 23:45:38
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
_| ̄|○))オツカレサマデス

風凄かったですね。霞んでましたしね!!
帰りの外環で何度も怖い目に遭いましたよ!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

帰りは、3時間半かかりました。。。
GW並の渋滞でしたよぉ~ (>_<)

また次回よろしくお願い致しますね!!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
コメントへの返答
2010/03/23 08:47:53
先日はお疲れ様でした~(*^_^*)

風凄かったです。。赤城が見えませんでしたしね(;´Д`)
知らないうちに車線変更しちゃいそうな感じですよね・・・

帰りは3時間半ですか?(゚д゚)!
ホントGW並の渋滞って感じですね・・・
おつかれさまでしたぁ。
2010/03/23 16:14:59
お疲れ様でした~

遅コメすいません(涙

帰りは渋滞にはまって・・・・・・・・・
でも何とか無事に帰宅できました♪

また次回も宜しくお願い致しますね~
コメントへの返答
2010/03/23 18:24:18
お疲れ様でした~(*^_^*)

帰りは渋滞ひどかったみたいですね・・・
GW並の渋滞だったとか(;´Д`)

また次回もお願いしますね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レーダー探知機もバージョンアップ(≧∀≦) http://cvw.jp/b/138614/40427599/
何シテル?   09/18 10:57
車ネタは資金の都合上、あまり更新はありませんが・・・ 日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フーガY51 フロントバンパ脱着作業(作業検討) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:49:18
フーガ 車高調取付け フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 17:13:42
ANCキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 05:27:10

お友達

このページを見た皆さん!!是非ポチッと誘ってくださいね♪
229 人のお友達がいます
KitKatKitKat * ひょんひょん *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * 桃男爵桃男爵 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター/しょうパパ号 (スバル フォレスター)
仕事用の車、兼 遊び用の車です。 まぁ、要するにメインカーですかね。。 これで、キャ ...
日産 フーガハイブリッド フーガハイブリッド/しょうママ号 (日産 フーガハイブリッド)
中古で購入したフーガハイブリッドです。 グレードはVIPパッケージでそれなりに色んなもの ...
日産 ジューク ジューク/しょうママ号 (日産 ジューク)
自分はジュークが出た当初、この形は無いなと思っていました。 まして、CMで一目惚れにご ...
日産 セレナ しょうパパ号 (日産 セレナ)
2011年5月28日(土)大安に納車になりました。 アイドリングストップ部品の供給と、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.