• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

エルグランドはけーん

エルグランドはけーん 桐生市の広報で発見!Σ( ̄□ ̄;

飲酒運転は止めましょう。





話は変わりますが、明日は朝からタイヤ交換で富岡に行ってきます~。
約4日間、玄関にタイヤ置いていたら、玄関がゴム臭くなりました(爆)
ブログ一覧 | 稀少車~ | 日記
Posted at 2010/04/09 21:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:13:34
気を付けて行って来てください(●^o^●)

帰りはNEWタイヤですね!!



明後日はよろしくです(^_^)v
上里SAに6時で!!

コメントへの返答
2010/04/09 23:27:50
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
気を付けて下道で行ってきます~(*^_^*)

帰りはNEWタイヤです♪

明後日は、こちらこそヨロシクです(*^_^*)
2010/04/09 23:15:04
素晴らしい広報誌です(笑)

書いた人もエル乗りだったりして(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:43
見つけたとき、おぉ~!!って思いましたよ♪

確かに、書いた人もエル乗りだったりして(;´Д`)
2010/04/09 23:31:21
こんな広報誌 見つけた時嬉しかったでしょ(笑)

ゴム臭いなんて(>_<)

撤収してもしばらくは 残るかもね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:51
見つけたとき、ホントびっくりしました~(*^_^*)

ゴム臭いんです (*・∀・*)エッチー!!

多分、しばらく臭い残りますね(;´Д`)
2010/04/10 01:08:37
玄関も○○○もゴム臭いのは嫌われますね(爆爆爆)
コメントへの返答
2010/04/10 01:11:00
(☆o☆)
ゴム臭いのは嫌いでつ(爆)
2010/04/10 01:58:48
まだゴム臭いだけならOKですね!!

ベッドルームはイカ臭かったりして(爆爆爆)
コメントへの返答
2010/04/10 13:03:42
ゴム臭いのもイヤですが、イカ臭いのはもっとイヤです(爆)
家のベットルームは多分無臭です(爆爆)
2010/04/10 08:09:37
春の交通安全運動ですね!!!

飲んだら乗るな!!!!

基本ですよね♪

飲んだらやるな??(爆)

Newタイヤ、楽しみですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 13:04:44
春の交通安全です♪
飲んだら乗るな!
乗るなら飲むな!!

基本ですね♪

飲んでもやろう!!じゃなかったでしたっけ?(爆)

NEWタイヤ 気に入りましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当に高齢者が乗っていたらセンスがいい。
もみじマーク(笑)」
何シテル?   08/22 14:37
車ネタは資金の都合上、あまり更新はありませんが・・・ 日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フーガY51 フロントバンパ脱着作業(作業検討) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:49:18
フーガ 車高調取付け フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 17:13:42
ANCキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 05:27:10

お友達

このページを見た皆さん!!是非ポチッと誘ってくださいね♪
229 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ウジーニウジーニ *
KitKatKitKat * もりチビもりチビ *
Mind CrashリーダーMind Crashリーダー * gons180@KPPgons180@KPP

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター/しょうパパ号 (スバル フォレスター)
仕事用の車、兼 遊び用の車です。 まぁ、要するにメインカーですかね。。 これで、キャ ...
日産 フーガハイブリッド フーガハイブリッド/しょうママ号 (日産 フーガハイブリッド)
中古で購入したフーガハイブリッドです。 グレードはVIPパッケージでそれなりに色んなもの ...
日産 ジューク ジューク/しょうママ号 (日産 ジューク)
自分はジュークが出た当初、この形は無いなと思っていました。 まして、CMで一目惚れにご ...
日産 セレナ しょうパパ号 (日産 セレナ)
2011年5月28日(土)大安に納車になりました。 アイドリングストップ部品の供給と、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.