車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
マクを卒業したらフヘストフートヤントみ置はろ?????
マクを卒業したらフヘストフートヤントみ置はろ????? って、どういう意味でしょうかね???

今度、フーガで両親を乗せて遊びに行ってくるのですが、うちの家族と両親合わせると5人になります。
そこで、リヤシートには3人のフル乗車で出かけるのですが、フル乗車の場合後席にはドリンクホルダーがなくなってしまいます。

そこで、ドリンクホルダー代わりに、後席用トレイをネットで購入しました。。

とりあえず、その日だけでも良いと、安いのを購入したのですが・・・


今日、品物が送られてきたのを開けてみたのですが、トレイの蓋を開けてみると開かない・・・
めっちゃ、固くて開けづらいようです。。

なんとかツメでこじ開けてみてから、さらにドリンクホルダーの部分を開いてみるとこれまた開けづらい・・・

なんというか、普通に開かないんです。。
ツメを出してこじ開けないと開けることが出来ません(;´Д`)

ダメだな、こりゃ(;´Д`)


よくよく箱を見てみると見てみると、中華製・・・


製造場所が中国という事ではなく、中国のメーカーのようです。。
「マクを卒業したらフヘストフートヤントみ置はろ」と箱に書いてあります(;´Д`)
もう、何がなんだか分かりません(爆)
ブログ一覧 | ひどい!! | クルマ
Posted at 2016/10/10 22:03:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:48:19
おおおぉぉぉ!!

高級車は不便なんですね!

ティアナはドアに

ドリンク置く所が有ります♪
コメントへの返答
2016/10/13 00:04:26
そうなんですよ~。。

5人載ると、ドリンクホルダーがなくなっちゃいます。。

フォレスターもドアにもついているのに(汗)
2016/10/11 18:06:25
ご無沙汰してますm(_ _)m
私も同じくフル乗車の時にドリンクホルダーが使えないと悩んでいました(*´-`)
やはり購入されたタイプが良さそうですね!
しかし残念な結果になってしまいましたねm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/13 00:10:11
ご無沙汰です(≧∀≦)
そうですよね。。フル乗車だと、後ろの人が不便ですね。。。

フル乗車の時だけでも付けた方がいいかもと思ったのですが、今回は残念でした(爆)

ところで、Rock Starさんと、僕はかなり乗っている車がかぶりますね。
E51エルと、C26セレナそして、Y51フーガと(≧∀≦)

これからも宜しくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日々の成長(T_T) http://cvw.jp/b/138614/38944897/
何シテル?   12/02 21:32
車ネタは資金の都合上、あまり更新はありませんが・・・ 日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フーガ 車高調取付け フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 17:13:42
ANCキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 05:27:10
センターコンソールばらし 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 15:59:31
お友達
このページを見た皆さん!!是非ポチッと誘ってくださいね♪
230 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 もりチビもりチビ *
ゆー。。ゆー。。 * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレスター/しょうパパ号 (スバル フォレスター)
仕事用の車、兼 遊び用の車です。 まぁ、要するにメインカーですかね。。 これで、キャ ...
日産 フーガハイブリッド フーガハイブリッド/しょうママ号 (日産 フーガハイブリッド)
中古で購入したフーガハイブリッドです。 グレードはVIPパッケージでそれなりに色んなもの ...
日産 ジューク ジューク/しょうママ号 (日産 ジューク)
自分はジュークが出た当初、この形は無いなと思っていました。 まして、CMで一目惚れにご ...
日産 セレナ しょうパパ号 (日産 セレナ)
2011年5月28日(土)大安に納車になりました。 アイドリングストップ部品の供給と、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.