• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうパパの愛車 [日産 エルグランド]

E.F.F.定例オフ inカインズ

投稿日 : 2010年03月21日
1
こんなにも集まりました~。
画像では14台・・・この後1台追加でTOTAL15台に(*^_^*)
2
こんな感じ
3
こんな感じ
4
こんな方がゲリ参です。。
そうです。優希パパさんです♪
5
なにやら、やりそうな予感。。
6
アンダーバーの取り付けでした~。。
2人してガサゴソ。。
7
よっこいしょ。
8
パチリ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 20:51:38
あの方の撮影シーンを激写ですね(*^^)v

これはレアですよ!!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:37:05
激写しちゃいました~♪
レアものです(;´Д`)
2010/03/21 21:14:40
????

赤矢印気になります!

なんですか?



エロいことしか想像できません(勃爆爆起爆
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:16
これは、前ライダーさんも先ほどコメントされてた、ある方の空撮の手口です(爆)

エロではありません~(爆)
2010/03/22 23:42:19
こんばんは♪

≧(´▽`)≦アハハハハハ
画像7…私も見てました
【壁】*´ェ`*)チラッ
風に煽られて…を期待しちゃいました 嘘爆

低空飛行でしたね…


コメントへの返答
2010/03/23 08:43:13
ayatanpapaさんも見てましたか。。

失敗しちゃったみたいですね(;´Д`)

今回は低空飛行でした(*^_^*)
2010/03/23 11:16:53
赤い矢印は、あの方のお立ち台ですね~♪

15台集まれば凄い見ごたえありますよね!!

しかし・・・風強すぎだったでしょ?

私も寒かったですよ~(涙
コメントへの返答
2010/03/23 18:28:16
そうなんです。。
あの方のお立ち台の激写です。。
でも、ぶれてしまったようでダメだったようです(;´Д`)

15台集まると見応えありますよね。。
神戸の方も熱くなったみたいでお互い大成功ですね(*^_^*)

でも、あの風には参りました~♪
飛ばされるかと思いました(爆)
2010/03/23 16:23:30
8番、強風であそこは危険です(爆

けが人が出なくて良かった~(笑
コメントへの返答
2010/03/23 18:29:35
たしかに強風時にあそこは・・・
でも、それがあの方です(核爆)

けが人が出たら続けられなくなっちゃいますね(;´Д`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「寒くなってきましたね・・・ http://cvw.jp/b/138614/40596081/
何シテル?   10/19 14:04
車ネタは資金の都合上、あまり更新はありませんが・・・ 日々の出来事なんかを必死につぶやいています(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フーガY51 フロントバンパ脱着作業(作業検討) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:49:18
フーガ 車高調取付け フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 17:13:42
ANCキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 05:27:10

お友達

このページを見た皆さん!!是非ポチッと誘ってくださいね♪
229 人のお友達がいます
シュヴァシュヴァ * hs-demiohs-demio *
Mind CrashリーダーMind Crashリーダー * シドニアシドニア *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 gons180@KPPgons180@KPP *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレスター/しょうパパ号 (スバル フォレスター)
仕事用の車、兼 遊び用の車です。 まぁ、要するにメインカーですかね。。 これで、キャ ...
日産 フーガハイブリッド フーガハイブリッド/しょうママ号 (日産 フーガハイブリッド)
中古で購入したフーガハイブリッドです。 グレードはVIPパッケージでそれなりに色んなもの ...
日産 ジューク ジューク/しょうママ号 (日産 ジューク)
自分はジュークが出た当初、この形は無いなと思っていました。 まして、CMで一目惚れにご ...
日産 セレナ しょうパパ号 (日産 セレナ)
2011年5月28日(土)大安に納車になりました。 アイドリングストップ部品の供給と、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.