• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

2112 続き♪

2112 続き♪ では、、、よい御年を^^、、、



続き、、、↑でしめるの忘れてたので、、
さー F-1決勝! 

小林!すばらしい スタートを決め!
道端ジェシカの祈りが通じ(笑)
※モニターに雰囲気読めと顔に出てた、、maybe-♪

小林! 3位、、
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おじちゃん 涙が出たよ♪

F1見初めて10数年 
鈴鹿観戦 4回目 マレーシア1回
生で こんな すばらしい レース
見れて 幸せ でした。
アレジも来ていたし♪

その夜 大阪に移動♪
※夜食で狙っていた王将がしまっていて残念
大阪では、先週沖縄に来ていた。
マイケルさんと合流し
名物 串カツ だるま
堪能♪ どて焼きも うまかった♪


その後 沖縄のたまちゃんと
合流♪ 
たまちゃんとも久しぶりに会えて
元気そうで よかった♪

※買い物:拝啓380円でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夜は、マイケルさんの相方さんも合流♪
※久しぶりに会った一言目で
怖い、、てなんですか?┐(´ー`)┌


帰路、、途中の乗り換え駅で
赤福 堪能


神戸の三宮で
カレー多能

無事神戸空港から帰路に

様々等々、、いろいろな方の
お世話になり 
人:車 のつながりに
感謝


そうそう ! 今年6月に8年?鰤に
第二の故郷? インドネシアへ俺より
若い農家を引率して行きました♪
(30名オーバー&若い野郎の引率疲れた)
1年以上前から計画し、周りに支えられて
無事計画が実行されたことに感謝♪

ジャカルタ ブロックM 早朝 お菓子市↓


農場近くの小学校♪↓

↓通訳の通訳(笑) 前にあげたサッカーボールで練習して地区大会2位なったよ~て

↓今年は、PC 2セット 奮発しました!



 参加メンバーにただ行くだけではお世話になるだけ、地域貢献
 したいからって声かけたら2つ返事で 
是非やろう!って 内のメンバー最高!

人は、見た目ではない♪  (俺)



感動に浸りながら 夜は、後輩と、、飲みに、、、
言葉の意味が通じなく 失敗し、、
道沿いの 違法酒置いてる ぼろや屋へ、、(笑)
、、、少し怖かった、、


で マレーシアも行きました!
↓キャメロンハイランド

クワルンから車で6時間、つかれた記憶♪

その後陸路で シンガポールへ
↓花屋で植木鉢を買いました♪


↓年末ジャンボ 当たりますよーに!

では、、冒頭にもどり よい御年を♪


ブログ一覧 | SMOB | クルマ
Posted at 2012/12/31 16:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

皆さん、こんばんは〜今日は、午後か ...
PHEV好きさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 衝撃の ...
P.N.「32乗り」さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 17:06
すげ~!!!
コメントへの返答
2012年12月31日 17:14
世の中 すげー!です♪
(*・ω・)ノ 
来年もゆたしくです♪_(._.)_
2013年1月2日 14:19
マーライオンの写メうまいすw
コメントへの返答
2013年1月14日 17:30
マーライオン見に行くの2回か3回目なので
上手でしょ♪

プロフィール

「@yuumii おめ♪おめ♪(^_^)ゞ」
何シテル?   04/28 15:57
沖縄のインプのりです 北部(やんばる)あたりでうろついています インプでは珍しい?s203の赤でございます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 14:26:26

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
s203 吸気 HKSレーシングサクションリローデット タイヤ ポテンザRE050 ナビ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
楽しい思い出がいっぱい
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
元愛車 上司の息子が引き継いでいます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation