• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

納車日から気になってたのですが。


メガーヌⅢってスタイリングがマ⭕ダっぽくないですか?Σ(・□・;)
正直⭕ツダのスタイリングも結構好きなので不服は無いのですが。
基、運転してる本人は走ってる時にボディ見えないですけどね( ´Д`)y━・~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:45:14
同僚に「アク・ラに変えたんだ」と言われました。
笑って「いえいえ、アレは…」と説明しながら「やっぱりそう見えるよね」とちょっぴり残念モード。
いいんです。違いがわかる人にだけ理解されれば(笑)。
コメントへの返答
2012/02/11 01:37:21
”やっぱり”ってのが・・・(以下自粛)
でも、アレもカッコいいw
アク○ラは運転した事御座いませんがマツ○も結構イイ車作ってくる事もあるので。

イヤイヤ、○ツダ結構イイですよ、前に代車でR○-8借りましたけどアレは痺れましたね。

”○”多く乱文失礼しましたm(_ _)m
2012/02/11 00:05:20
クリオⅢも後ろから見るとデ●オみたいだし。
ルノーのデザインは、特に日本だと難解で一般受けしにくいのではないでしょうか。乗ると凄くイイのだけど、こういう車を喜ぶ人士も極東のこの国では少数派なのかねぇ?
コメントへの返答
2012/02/11 01:31:15
間違いないですねw
でも何で乗り味イイんですかねw

正直自分の外車デビューがクリオだったのですがトヨタからVWまで予算内のを全部乗った結果、偏見無しで当時のクリオ(1.4のオートマしか試乗車が無かった)でRSを決定したのですが。
こちらは同じく”納車日”にこれ以上無い正解で有った事を確信できました。
アレはスタイリングに関しても完璧でしたね。
2012/02/11 00:42:49
後ろ姿がデミオのデカいバージョンだねと言われた事あります(^^;;

コメントへの返答
2012/02/11 01:26:59
あー、間違いな・・・(以下自粛)
2012/02/11 00:53:54
実はデザイナーが一緒だったりして(^_^;)
そんな事はないとは思いますが
コメントへの返答
2012/02/11 01:26:36
アクセル・ブラウンって人らしいです。
ア○セラではありませんw
2012/02/11 08:32:06
遠くから見て「メガーヌかな?」と思ってワクワクして近づいたらアク○ラだったorzという事はよくあります。
コメントへの返答
2012/02/11 18:01:24
ウェブサイトだ雑誌だを見るとそうでもないのですが、現車を見ると・・・(以下自粛)
2012/02/11 10:39:23
国産ではマツダデザインは好きなのですが、
それで潜在的にメガーヌに走ったかな〜?
共通する感性があるのかもしれませんね!

(かつてRX8,7、ロードスター所有しましたが、
マツダは国産ではキレた会社だと思っています)

コメントへの返答
2012/02/11 18:07:50
いやーー、逆な感じが有ります・・・
アクセ○の方が古く無いですか?w
言い方を変えると・・・(以下自粛)

まーカッコいいかといわれたらメガーヌカッコいいですけどね(ア○セラもカッコいいのか?自分は良いと思います。)

過去代車でRX-8借りましたけど良かったですよ(^^)
内装が安っぽい感は否めませんが真っすぐ走って止まって曲がるに関しては何にも不具合無し(^^)
強いていうならパワーちょっと足りない感も有りですがパワー出せば燃費悪くなりそうな。。。
でもパワーそこそこで後は踏んで何とかすれば燃費も思ったより良くてビックリでした。
2012/02/11 23:41:31
アクセラです。高速道路で後ろから近づいてもアクセラが近づいてきたとしか思われていないようなので諦めています。
コメントへの返答
2012/02/12 00:03:00
別にメガーヌなら普通にぶち抜いてしまえばw
真っ直ぐで駄目なら曲がり角で基本余裕です(`_´)ゞ
2012/02/12 16:36:48
はつです*
アクセラ 似てますね  お!メガンⅢ!と思って見ると違うこと多数・・
こんなにいっぱい走ってるわけはないと反省します

うちのは プリ臼 に間違われます
コメントへの返答
2012/02/12 21:19:22
ダブルシェブロン・・・
ステキですね(^^)
メガーヌ・・・別に○ツダ好きですよw

でも・・・棺桶と・・・
(以下自粛)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行ってきた。:3 http://cvw.jp/b/1386327/39966677/
何シテル?   06/20 22:21
ろー_です。よろしくお願いします。 途中1台空きましたが2台目のRSで心躍る自動車生活を満喫しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

驚異の3速スタート!やれば出来る・・ものではありません ~ アイドラーズFCC袖ヶ浦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 20:53:15
いかれた・・・😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 23:22:26
うな子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:18:44

お友達

初めまして”ろー”と申します。
特にはブランク有りのルノースポール関係の車にお乗りの方でしたら大歓迎です(^^)
その他ミニバン命な方以外であれば同じく大歓迎です(^^)
221 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 28mikan28mikan *
lancia_deltalancia_delta * 東次東次 *
桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 * すぎBOWすぎBOW *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っています。 01年にブリちゃん復帰祝いも兼ねて購 ...
トヨタ プリウスα へっぽこ (トヨタ プリウスα)
過去に代車だレンタカーでトヨタのはアレコレ借りたことがある。 いつかの代車プロボックス ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
以前よりセカンドカー導入計画がありようやく導入。 1、小さい。 2、イケてる。 コレらが ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
クリオRSに不具合が発生のため買い替え。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.