• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

試しに


コレ行ってみた。

アニョキング氏が出店してるだろうと踏んで行ってみたのだがちょっと早かったらしくご本人は居らず、そして主たる目的は

ひさーしぶり、ほぼ1ヶ月ぶりにメガーヌをちょっとした距離動かす事が主たる目的で新山下まで行ってみたのだが・・・

やっぱりバルケッタ買って良かった

バルケッタに無くてメガーヌに有るもの。
1、固定式で内装の付いている屋根。
2、出力。
3、ガッツリなブレーキ。
4、快適な車質。
5、軽いステアリング。
等など、メガーヌの有り難みをよーく知る。
で、メガーヌに乗るとまたバルケッタに乗りたくなる相乗効果が(^^)

で、肝心のイベントの方だがちょっとメガーヌ乗りには合わないお下品な、アニョさんの店出てたら一番お上品かと。感じだったのだが、こんな車も。

こ、コレ・・・突起物大丈夫なん???隣のタイヤでもやっつけるのであろうか?

その他笑った点はコレだ。

パンもソーセージもまんま”I○EA”ポーランド産のヒョロっとした薄味でモロにコラーゲンで作った感アリアリなソーセージにコテコテの山○製パン製のパンが・・・
*IK○Aのパン、マクドナルドのハンバーガーのパンのちょっと甘めで柔らかめのヤツね。
ちなみにフツーのホットドッグで300円、載せものとかは流石に自家製っぽかったけど。
*オニオンチップあったらもう言い逃れできないな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行ってきた。:3 http://cvw.jp/b/1386327/39966677/
何シテル?   06/20 22:21
ろー_です。よろしくお願いします。 途中1台空きましたが2台目のRSで心躍る自動車生活を満喫しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

驚異の3速スタート!やれば出来る・・ものではありません ~ アイドラーズFCC袖ヶ浦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 20:53:15
いかれた・・・😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 23:22:26
うな子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:18:44

お友達

初めまして”ろー”と申します。
特にはブランク有りのルノースポール関係の車にお乗りの方でしたら大歓迎です(^^)
その他ミニバン命な方以外であれば同じく大歓迎です(^^)
220 人のお友達がいます
ほげぐまほげぐま * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ジョーヌジョーヌ * Gaspard0125Gaspard0125 *
reno【レノ】reno【レノ】 * sasaponsasapon *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っています。 01年にブリちゃん復帰祝いも兼ねて購 ...
トヨタ プリウスα へっぽこ (トヨタ プリウスα)
過去に代車だレンタカーでトヨタのはアレコレ借りたことがある。 いつかの代車プロボックス ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
以前よりセカンドカー導入計画がありようやく導入。 1、小さい。 2、イケてる。 コレらが ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
クリオRSに不具合が発生のため買い替え。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.