• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai18のブログ一覧

2012年02月16日 イイね!

シフトノブ廻り!!!

シフトノブ廻り!!!北陸(富山)もだいぶ雪が解けてきたので、
タイトル通り、シフトノブの廻りを少し変えてみました(^^♪
シフトノブは純正の物だと大きく感じたので、プッシュ式のノブに変更して、
シフトノブブーツとブレーキブーツを装着してみました(^。^)
何となく、雰囲気も変わり、結構満足です。
次は、もっと雪が解けてから、車幅灯の変更を予定中(^u^)
Posted at 2012/02/16 15:04:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月12日 イイね!

l今日から・・・

相模原に出張です。
東京から富山に長期出張中に、神奈川に出張って
どんな扱いなのでしょう・・・・(~_~;)
本日は、まだまだ雪の残っていそうな上信越道を社用車の
ADバンでひたすら下ります(T . T)
はぁ、気がむかない
途中のSAで美味しいものでも食べよ~~~♪(´ε` )
Posted at 2012/02/12 10:38:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

流行物?GETしました。

ってことで、先週ぐらいにGETしました。
そう、iPad2です。
まぁ、完全に乗りで買いましたが、ネットみたり漫画読んだりする分には、
申し分ない感じですね。
みんカラの観覧もスイスイですよ( ´ ▽ ` )ノ
値段分しっかり使いこなさなければ・・・(汗)
無理かも・・・・・

Posted at 2012/02/08 20:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

行ってきたぜ!!!大阪!

って、ことで、大阪にいってきました( ´ ▽ ` )ノ
今は、帰りのサンダーバード(特急電車)で、帰宅途中っす。

大阪は、ほとんど始めてだったので、メジャーどころに行ってきたつもりっす。
通天閣・道頓堀・新世界?・難波等々にいってきました。
メッチャ歩いて疲れたけど、ものすごい楽しかったので、また行きたいっす。
お好み焼、たこ焼き、串カツ最高っすよo(^▽^)o

ちなみに、電車なのでビールでも飲みながらゆっくり帰ります。
電車で飲むビールは何でこんなに美味しいのかな♪(´ε` )????
Posted at 2012/02/05 14:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月04日 イイね!

行くぜ!大阪

って、ことで彼女(婚約者)様と、大阪旅行に行ってくるっす(^o^)
お好み焼食べて、たこ焼き食べて、色々とやってきます(^ー^)ノ
移動は、豪雪の名残が多々あるため、車は諦めて電車にします。
本当は、車で行きたかったんですけどね・・・・(~_~;)
それでは、電車で爆睡してきます(笑)
Posted at 2012/02/04 06:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

dai18です。宜しくお願いします。 無限インサイトに一目惚れして、エクスクルーシブを 購入してしまいました。 楽しいINSIGHTライフをしていきたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

ホンダ インサイト むげんいんさいと (ホンダ インサイト)
インサイトエクスクルーシブXL 2012年1月21日納車!! 無限エアロとリアウィング+ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4年前に新車で購入。 キビキビとよく走るいい奴です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.