• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ホイールをインチダウンしちゃいました(爆)

ホイールをインチダウンしちゃいました(爆) 8月15日(水)

今まで NKB ELIETE 7X のF,R:8.5J-19インチ

を履いてたのですが、このたび掃除が面倒なのと

タイヤ交換が迫ってたのと、リアを9.5Jに替えたかったので

新しく YOKOHAMA AVS MODEL T5 の 

F:8.5J-18インチ-IN40

R:9.5J-18インチ-IN45 に交換しました (^^♪

そーです。まさかのインチダウンなんです (爆)  でもリアが太くなりました (^^)v





今まで頑張ってくれたことに感謝しつつ問答無用で外し、新たに購入したホイールを取付けます ^_^;



作業風景は端折ります ((((^_^;

装着完了です!! すっかり暗くなっちゃいました (^_^;) 日が短くなったんですね。



8月16日(木)

明るくなったのでもう一度撮影します(爆)





リアがイイ感じで出てます (^^♪  でも車検はダメでしょうね ^_^;



この日、ヒマをしていたみん友さんが新生Z4を見に来たので、一緒に『㐂八』にランチをしに行きました♪

車高の低い車は駐車場に乗り入れできないので、みん友さんの代車(ベンツ)に乗り合わせて出陣!!





妻は今日も‘松花堂の梅’です。



僕は‘お好み定食のB’です。



ジュ〇さんは‘お好み定食のA’です



し〇さんは‘お好み定食のC’です。 ビックリのボリュームです!

ヒレカツX2、エビフライX1、カラアゲX2ケも付いてました\(◎o◎)/! これで1360円はお得!!



食事が出そろったので、美味しくいただきました。

次回は、し〇さんの注文した C定食を頼もうと思います(爆)





外したホイールは、めでたく し〇さんの足車にお嫁に行きました (^^♪

そのホイールを装着するために、車が置いてある名古屋のナ〇セ自動車に移動!

実は納車が1週間後なので、納車される前にハメ替えちゃいました (爆)

装着後の写真も撮ったのですが、本人がblog upすると思うので、ココではやめておきます ^_^;

お腹が空いたので、名古屋で合流したみん友さんと一緒に中華のお店『喜楽』でディナーを(^^♪

ココのお店は唐揚げがお勧めです!味も5種類だったかなぁ、とにかく選べるんですよ(汗)

しかもこの量で‘700円!!’ 神に感謝です (爆)  皆さんでつまみました(^^♪





イ〇チーさんはカツ丼を注文!これもお店の一押しだそうです。



僕は‘天心飯とベトコンラーメン’のセット!



後の方は写真を撮ってないですけど、皆さん腹パンで大変でした。かなりヤバイです (爆)

おしまい (^.^)/~~~
ブログ一覧 | Z4 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・
よっさん63さん

銀七亀吉日記その2
R Magic おーはらさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:06:42
誰? 昼も夜も揚げ物! 太るわな~。

明日は、カキ氷にしましょう!爆
コメントへの返答
2012/08/18 23:21:31
どーも遅くなりまして^_^;

いろいろ忙しいです (爆)

明日とは今日ですよね・・・ 終わっちゃいましたね (>_<)  また次回にしましょう(^^♪
2012/08/18 04:40:38
おはよう!

 早起きおやじです!

 鈴鹿ポッカ1000km予選行こうか

 迷ってます。<暑いし・・・

 間違いなく食べ過ぎです!

 僕は、現在約4kg減量しました。

 昨日は、琵琶湖で泳ぎました?行水かな?
コメントへの返答
2012/08/18 23:27:35
こんばんは!遅くなりまして・・・^_^;

鈴鹿へは行ったんでしょうか?大変な雨でしたね(>_<)

食べすぎですよね!自覚してます^_^;
4キロ減はスゴイですね!維持するのは大変でしょうけど頑張ってください (^^♪ 水泳は体に負担を掛けずに、全身運動ができるからいいですね!(^^♪ 行水では…^_^;
2012/08/18 07:48:33
昼飯食べたと思ったら、すぐに晩飯~みたいなブログになっちゃったよ(笑)


インチダウンで、足元軽量になったかな。

NKBの方が純正OPっぽく見えますね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:35:28
昼食食べてから、名古屋へ移動し、し〇さんの足車に装着し、イ〇チーさんを迎えに行っての夕食です ^_^; なので結構時間は開いてますよ(^^♪

軽量化は解りませんが、リアを太くできました! デザインはNKB好きでしたが、掃除が大変で何度となく心が折れそうになりました(>_<) なので小さくなってしまいましたが、AVSで満足ですよ (^^♪ ※AVSの19インチは高かったんで(爆)
2012/08/18 08:41:05
お疲れ様でした&有難うございました♪


また沢山食べちゃいましたね!

ボクは”お好みのB”を次回食べたいです♪


愛車紹介はアップしました!
装着フォトはそちらで♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:54:31
お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました♪ 近いうちにまた『㐂八』へ行きましょう(^^)v

装着フォト、解禁ですか(^.^)  余裕があったらupします(爆)
2012/08/18 19:01:53
ナガセ自動車

ご利用いただきありがとうございます。
コメントへの返答
2012/08/18 23:56:50
いつも助かります!

でも今日はみん友さんの付添?ですが^_^;

お店の邪魔ばかりしています(滝汗)
2012/08/18 23:39:11
しんさんと二人で冬に向けて
脂肪蓄え競争をしてるのでしょうか?(爆)

インチダウンとはまた大胆な!
でも19より18の方が良いこと多いですね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 00:00:09
確かに利点は多いですよね!!

言ったらキリがないですが、、、^_^;
でも見た目の残念さは否めません(>_<)
まぁ歳ですからね! いろんな意味で楽なほーがイイです (^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@aioiさん 奇遇ですね♪ うちも先ほど出先で買ってきたケーキ食べましたよ(^^) たまにはケーキもいいですね👍 」
何シテル?   12/17 20:07
@よし@です。よろしくお願いします。 良く食べます ( ^)o(^ ) 良く寝ます (-_-)zzz 良く喋り良く笑います (^O^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

11/12 箱根TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 18:41:36
クルマが老人になり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 11:55:38
ソフトトップ油圧ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 01:14:30

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
Z4・・・  いいですね(^^♪
BMW Z4 ロードスター Z4 (BMW Z4 ロードスター)
すべてが気持ちいい車です。。。たぶん(^^♪
ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
結構気に入っていたのですが、トランスミッションが CVTで耐久性が弱く、早いと7万Km超 ...
BMW 3シリーズ クーペ 320i (BMW 3シリーズ クーペ)
Mスポ風のハイラインなんです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.