• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

iekslaisのブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

両親のお陰です

夏休みに両親から思いがけずお小遣いをもらえたので、クルマを買うことにしました。うれしいですよね。ちょっと奮発して新車を買いました。なんだかとっても、うきうきしています。両親にはとても感謝しています。毎週毎週休みになると車で出かけています。特に目的もないし、行く宛ても無いんですけどね。でも、そんな感じにクルマを乗り回していると新しい風景に偶然出くわしたりするんですよね。これってとても面白いと思っています。普段見かけない風景に出会えるので、本当に充実したものになっているんですよね。あとは、夜のドライブも良いと思います。普段とは違った夜の街も、思いがけない風景に出会えたりするんですよね。新しいものとの出会いを与えてくれるので、本当にクルマはいいものだと思います。これまでの生活に新しい光を与えてくれているようにも思います。新車を買って本当に良かったと思っています。こんな言い体験をさせてもらえるのも、両親の愛情のお陰だと思っています。本当によかったと思います。毎日充実しています。幸せです。
Posted at 2012/09/29 20:36:33 | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

人生たのしんでいます

そろそろ身を固めようかなと思っています。私のなかで何かが自己完結をしたのかもしれませんね。一通りのことをやった感じがするんですよね。これまでは自分のペースでガンガンと一人で生きてきたのですが、これからは誰かと一緒に歩いてみようと思うんですよね。別に人生に疲れてしまったわけでもないんですけどね。最近はそのように思うようになって来ました。優しい伴侶のクルマの助手席に乗りたい気分なんですよね。真面目にコンカツもはじめようと思っています。人生に彩をもっと添えるためにも、なんだかそう思えるのってとってもいいことで楽しいですよね。毎日とっても楽しいですよね。最近はね。これっていいことなのかも知れないですよね。でも、まだ、相手が見つかったわけではないので、早く見つけないとね。でもじっくり考えることもだいじですよね。まああれこれ考えるのって楽しいですよね。こんなことを考えて楽しく過ごしていくのが一番楽しいじかんなんでしょうね。人生の中でもね。
Posted at 2012/09/09 08:34:44 | トラックバック(0) | 日記
2012年08月27日 イイね!

北海道旅行

新しい車を買ったので、さっそくお友達とどこかに行こうかという話になりました。この手の企画はどんどん盛り上がって話が進むんですよね。行くことに決まった場所はなんと北海道です。ところで北海道にどうやって車を持って行くのかと思ったら、なんと、みんなで運転して北海道まで行くことになってしまったのでした。確かに広い北海道で車を運転すれば楽しいでしょうね。本州と北海道の間はフェリーを使うということになりました。なんとなく道中長いのかなと思っていたのですが、みんなと過ごしているとあっという間に時間が過ぎていくのですよね。そして、北海道もとても楽しい時間になりました。思い立ったような計画ではありましたが、有意義でよかったです。また、今度は別の場所にみんなで出かけてみようということになりました。北海道は夏でも涼しくてとても快適でした!!かなりの出費にはなったけど、こういう出費はまったくもって、もったいなくないので本当に良いですよね。
Posted at 2012/08/27 12:05:27 | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

1年分の幸せ

大学のクラスメートの女子が新しく三角ビキニをかったそうなので、一緒に海にいかないかと誘ったところOKをもらえました。車で彼女を迎えに行って海に行くことになりました。彼女が水着を新しくしたので、こちらの新しくビキニタイプの水着を買いました。これってムダ毛の処理が大変なんですよね。自分の下半身にカミソリを向けるのはちょっと抵抗がありますよね。まあ、彼女とのデートのだめですので仕方がありません。海について、ビックり、彼女のビキニも青で僕の水着も青なので、おそろいの水着みたいでした。とってもかわいいビキニなので、彼女がとってもまぶしく輝いてみえました。普段とはちがった彼女の新しい雰囲気を見ることができたので、大変刺激的で興奮しました。あまりの楽しさにあっという間に1日が過ぎてしまいました。また、彼女と海に来たいと思ったのですが、彼女はどんなふうにおもったのでしょうね?でも、じぶんのとってはとっても良い一日だったので、本当に満足しています。1年分の幸せをもらった気分ですね。
Posted at 2012/08/18 13:20:21 | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

世代交代

クルマを新しくしました、いいですよね。何事も気分が変るのでとてもいいのだと思います。毎日とても新鮮な気分なのでなんだかとっても楽しくて毎日なんだか気持ちがうえむきな、感じなんですよね。いろいろ迷ったのですが、新しくして本当によかったのだと思っています。いろいろと新しくすることは、確かに決断がいるので難しいところもあるのですが、いつまでも古いものにこだわっていくのはいいことなのか悪いことなのかは難しいところですよね。やはり世代交代というのは必要な時は断行しないといけないのでしょうね。それはいろんなところに当てはまるのかもしれませんが、やるほうもやられるほうも大変なストレスなので、いろいろ悩んでしまうのですよね。まあ、クルマに関しては、お金がかかる部分以外は全くストレスがかからないので、それでいいのかなと思っているのです。しかし、新しい車は本当にいいですよね。毎日が楽しくてとてもばら色な感じです。本当に幸せですよね。決断して大成功でした。
Posted at 2012/08/12 09:25:33 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

iekslaisです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

その他 人間 その他 人間
はじめまして

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.