• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

★C.L.Sと密な関係のお仲間たち★

★C.L.Sと密な関係のお仲間たち★









皆さんこんばんわm(__)m



今日は御本人たっての御希望により


★C.L.Sと密な関係のお仲間たち★


と題しまして、お友達を紹介いたします(^_-)-☆




この方です↓↓↓↓















★セルシオ888★




杜の都として有名な宮城県仙台市は仙台仕様が定番である。
しかしその定番に捉われない愛車は、オーナーの様相と同様に
反社会的なボディーカラーであるが、
これは仙台市にある、憧れのアンパンマンミュージアムにルーツがある。
その事からドキンちゃん仕様として独自のスタイルを貫く。

前後フェンダーアーチ加工を施してあるが、
それでもリムが被る硬派スタイル。

日夜、マンションの狭い駐車場を我が物顔で利用し、
あらゆる箇所をアゲ加工している。
それでありながらフロアを擦りながら走る様はまさに圧巻だ。
マッポに追われてもその車高で逃げ切る反社会性は見習うべきだろう!

高層マンション在住であるが故、作業場はもっぱら上階のベランダである。
そんな環境下でもお構いなしにメンバーなどをサンダーで加工している。
その様子はまさに一流ショップの作業場!!と勘違いするほどだ!
鉄粉が降り注ぐ下の住人の洗濯物がどうなっているかを知る者、
また、それを話す者はいない。この先も現れることなく完全迷宮入りとなるのであろう。

メンバーを上層階に運ぶ力があっても
部屋から車検証を車に積むのが面倒なのが最大の課題である。
彼の車検証は余程の重量があるのであろう。


P.S 御本人の承諾は頂いておりますm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/23 21:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年4月23日 21:56
またこんなふざけたのwww
コメントへの返答
2014年4月23日 21:57
しかも、大切なお友達をww

いったい誰がwww
2014年4月23日 22:04
最高の紹介分すねー(^∇^)/

詳しく知れて益々セルシオ888君含めていろんな方とお友達になれて、幸福者だと思わされました♪
コメントへの返答
2014年4月23日 22:10
最近良くしてもらってる
とってもイイ友達ですよ(^_-)-☆

噂をすれば↓↓↓に現れましたよwww


2014年4月23日 22:08
最近は作業場の拡大のために会社のリフト周りを片付けてます(≧∇≦)

リフトの使用は許可済みなんで(^O^)笑
コメントへの返答
2014年4月23日 22:11
またも我が物顔でですか?www
2014年4月23日 22:13
友達のことまでこんなことするんてww
コメントへの返答
2014年4月23日 22:15
全くっすよ(;つД`)
書いたやつの顔が見てみたいwww
2014年4月23日 22:14
ただ会社の入口が坂で車高上げないと入れない…笑(・・;)
コメントへの返答
2014年4月23日 22:32
俺は家から出れない…w
2014年4月23日 22:33
シリーズ化期待してます(*^o^*)笑

紹介まじでおもしろいです♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年4月23日 22:38
シリーズ化、、、www

マジメに紹介してるだけですよwww
2014年4月23日 23:07
僕も紹介してください‼︎‼︎笑
コメントへの返答
2014年4月23日 23:12
今度お会いした際に

じっくり考えさせてもらいますよぉ♪www

blogに書ききれるかなぁ?www
2014年4月24日 1:32
文章力ありますねぇ(*´∀`)尊敬します笑っ
シリーズ楽しみにしてまーす♪
コメントへの返答
2014年4月24日 7:02
ノンフィクションだから
書きやすいんですよ♪www

プロフィール

「今はハミタイだけど、そのうちアーム入れて今年はこのアルミでいこう( ´ ▽ ` )(笑)」
何シテル?   02/27 17:03
岩手でちょっとキャンバーきった 茶セル乗ってます(//∇//)(笑) ヨロシクお願いします(’-’*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NAGISA AUTO フロント調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 06:16:35
じゃじゃん今日は一人撮影会(地味目編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 22:13:10

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
m(_ _)m
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ボディーカラー:  メルセデスベンツSクラス純正ドロマイトブラウン 外装: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
外装: エイムゲインユーロエディション F/S/R ヘッドライト 8000 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
納車時の愛車です★

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation