• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★テッツ★のブログ一覧

2013年05月28日 イイね!

(^-^)

(^-^)








今日はクルマネタが切れたんで家のPCの紹介です!




数年前から覚え始めた、4機目の自作品です(^-^)




中身はほぼ現役最強クラス(*^^*)




最新のwindows8でっせぇ(^-^)/




いつもこれでネットやらゲームやらやってます!




あっ、あきば系じゃん(笑)




中身はLEDまくりのファンで冷やしまくり(^^)




よく冷えまっせぇ(^-^)/




さっ、こっちは次何弄ろうかな☆





クルマはシンプルに、PCはハデに!





では、またぁ(^-^)/
Posted at 2013/05/28 18:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

★コラボ&MT★

★コラボ&MT★









前から知り合いだった『ゆ~き@赤セル』君が









某洗車場にて洗車するとの予定を聞き乱入してきました!








そこでパシャリっ!と初コラボショット(#^.^#)







いやぁ、それにしても車高の低さ、キャンバー共に脱帽ですm(__)m







リップのみのエアロレス仕様とケーニッヒがベストマッチです★






おじさんも頑張らないと!って思わされました。。。トホホ






山形イベも楽しみっすね♫










その後は某ドーム駐車場で開催されたナイトMTにちょっこら参加っ!








想像以上の台数にちょっとびっくらこいたぁ( ゚Д゚)








ちょっと遅い参加だったのですぐ帰宅しましたが







参加された方お疲れさまでした!








久しぶりに『Part one』さん、『あ-ちゃんL.S』さんとお話できて良かったです(*^-^*)







ありがとうございましたm(__)m







『RA-6 あべちゃん。』君いろいろ紹介してくれてありがとうm(__)m











でわまたぁ('ω')ノ
Posted at 2013/05/26 10:16:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月23日 イイね!

(^-^)/

(^-^)/








こんばんわ♪




今年新調したアルミに合わせて





初めて買ったタイヤ『ROTALLA』(^-^)v





履いてまだ数ヶ月だけど、





ロードノイズとかは気になるくらいじゃないけど




なんとなく減りが早い気が。。。





あと、サイズ以上に太い気が(>_<)





なんとなくスタイルが気に入らないから





イベント前に履き替えようかな(^-^;





皆さんのオススメ格安タイヤ教えてけろぉ(^-^)/





じゃ~のぉ(^-^)
Posted at 2013/05/23 20:24:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

★MT参加★


昨日は池田兄弟さん主催のDayミーティングに参加してきました(*^^)v





皆さんとお会いするのは初めてだったんだけど






皆さんイィ人たちでホっとしました( *´艸`)






それにしても、どのクルマもクオリティの高いこと。。。(*´ω`*)






俺のショボクてホントすいません。。。






クルマ談議に花が咲き、皆さんのクルマを見て






ますますやる気が出ました( `ー´)ノ






しかし、来月でいよいよ30歳。。。






シンプルかつ渋くちょこちょこ弄っていきます!






昨日参加された方、ありがとうございましたm(__)m






また、お会いした際はよろしくお願いします!
Posted at 2013/05/20 20:54:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月16日 イイね!

山形イベ★

山形イベ★3年ぶりにイベントエントリー予定してます♪




来月の山形イベいく方




交流ヨロシクお願いします☆




どなたでもウェルカム対応でぇ~す♪





では(^-^)/
Posted at 2013/05/16 21:04:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今はハミタイだけど、そのうちアーム入れて今年はこのアルミでいこう( ´ ▽ ` )(笑)」
何シテル?   02/27 17:03
岩手でちょっとキャンバーきった 茶セル乗ってます(//∇//)(笑) ヨロシクお願いします(’-’*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NAGISA AUTO フロント調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 06:16:35
じゃじゃん今日は一人撮影会(地味目編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 22:13:10

お友達

ジャンル問わず、ドレスアップされたクルマ大好きです(^-^)/

いろんな方とクルマについて語りたいので
気軽に誘って下さい(´ω`)
166 人のお友達がいます
おろべつおろべつ Hiro@zero-cHiro@zero-c
♂HIRO♂♂HIRO♂ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ふーた*ふーた* 優里パパ優里パパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
m(_ _)m
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ボディーカラー:  メルセデスベンツSクラス純正ドロマイトブラウン 外装: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
外装: エイムゲインユーロエディション F/S/R ヘッドライト 8000 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
納車時の愛車です★

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.