• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★テッツ★のブログ一覧

2014年06月09日 イイね!

ご無沙汰です(*´-`)






C.L.Sの雨男ことテッツですwww



まぁ岩手も僕が活動しなくても



雨が降り続く季節になりましたねぇ(* ̄∇ ̄)ノ




あぁ、やだやだっ(  ̄▽ ̄)





まぁ、晴れててもそこまでやる気はないんですがw




ってなわけで、いきなりですが



今日帰ったらこんな物が届いてました(≧∇≦)


















中間リアまではフルストレートです( ´,_ゝ`)



出口は使わないと思いますけどね(゜▽゜*)



リアまでストレートにしちゃったら



どこかの赤い漁船みたいになるのかな?www





まぁ、こんな季節なんで、



空模様と相談しながら交換したいと思います(^^)v
Posted at 2014/06/09 21:29:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月27日 イイね!

(*´∇`*)

昨日はLED加工依頼していたタントさんの


ハイマウントとリフレクターが届きましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ




完成されたものを写真撮り忘れたので


製作中に頂いたものを、、、(ノ_<。)







まだ付けてないけど



仮に点灯させてみたら



ピカピカぴかぴか( 〃▽〃)



流れる流れるwww



かなりのパターンの数っ(*´∇`*)



ご本人も相当満足しておられました( v^-゜)♪





さぁーて、付けるのはオレかぁ、、、



最近、相方の車高短トしか弄ってない気が(ノ_<。)



しっかし、納車2ヵ月でここまでやるとは(  ̄▽ ̄)
Posted at 2014/05/27 00:15:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月11日 イイね!

車三昧ウィークエンドwww






金曜の夜から後輩さんたちに頼んで



タントのアクスル交換( ´∀`)





エグゼアクスルばっちしでした(^^)v




協力してくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m




んでもって、土曜日は車高調整やら




J-LINEロアアームへの交換やらで








結局、朝から晩までタントやってましたwww




車高はちょいと控えめに(;・∀・)







オーナー宅の駐車場の入り口がエグい段差で



この車高では進入不可能だった為




今はフロントだけちょいと上げてます(ノ_<。)p




いやぁ、軽でも現行車で弄ると




まだあまり見かけない車種だけに



けっこー目立ちそうですねwww






ってなわけで、SAM後、セルシオはホーチーです(/o\)

Posted at 2014/05/11 18:48:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月07日 イイね!

サードカーまで!?










連日のblog失礼します( ;∀;)



今朝はSAMの疲れも取れぬまま



部屋でグダグダしてると何やら宅急便が、、、



ついにこんな物が届きましたぁ( 〃▽〃)







600タント用イデアル、トゥルーヴァです(о´∀`о)



ってか、GW最終日だからゆっくりしたかったのに



よりによって今日届くか?



届いた限り、やるなら今しかない!



まぁ、あきらめて作業開始(^^)d



フロントアッパーは


とりあえずこんな感じに♪








んでもって、車はこんな感じに♪






フロントはまだ下げれますが


大人の事情により


控えめにwww




リアはこんな感じに♪






まぁ、見れる感じにはなりましたかね?( ´∀`)



せめても地元ではまだ下げて走ってるの


見たことない車種なのでこれだけでも満足ですw


まぁ、いまのところはねっ( 〃▽〃)



この他にもアクスル、ロアアーム揃ってるので



楽しみで仕方ないですね♪








って、あたかも自分の車のように言ってますが




これ、相方のファーストカーですwww





作業終わったらあたりは真っ暗( ;∀;)



その後はメシ食って、



いつものC.L.Sミーティングルームに集合( ・∇・)



メンバーみんな、



取材のデータシートに悩まされてました(/。\)



イベントの思い出話で盛り上がり



今日はお泊まりコースか!?


なーんて気持ちになったかならないかw




明日から仕事なんで今日は早めに帰宅(^^)v






こんな感じで自分の短い短いGWは



車三昧で終わったのでありましたm(__)m
Posted at 2014/05/07 01:19:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

SAM行ってきました!

SAM行ってきました!




今年のGWは2連休、お疲れモードのテッツです(о´∀`о)



昨日はSUGOで行われたSAMに


チーム一同で参加してきましたよ♪


初のVIP席で広々スペースを使わせて頂きました(●^o^●)



コース走行では赤セルの漁船サウンド炸裂♪♪♪



見てるこっちがテンション上がりましたね(*^^*)



何度聞いてもウケるわwww



チームみんな某雑誌の取材うけました!



車もノーマルでほぼアピールすることないし



初の取材だったため顔はひきつってましたね(  ̄▽ ̄)






そんなことしてると、あっという間に表彰式へ



一応、遠くで番号だけ聞いてると、



なんか聞き覚えのある番号が呼ばれてる?




なんとセルシオ部門3位で呼ばれてました(●^o^●)







初の取材に初のトロフィー☆



ほんと思い出に残るイベントになりました♪



皆さんにはホント感謝ですm(__)m




お疲れさまでしたぁ(~▽~@)♪♪♪
Posted at 2014/05/06 10:55:17 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今はハミタイだけど、そのうちアーム入れて今年はこのアルミでいこう( ´ ▽ ` )(笑)」
何シテル?   02/27 17:03
岩手でちょっとキャンバーきった 茶セル乗ってます(//∇//)(笑) ヨロシクお願いします(’-’*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NAGISA AUTO フロント調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 06:16:35
じゃじゃん今日は一人撮影会(地味目編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 22:13:10

お友達

ジャンル問わず、ドレスアップされたクルマ大好きです(^-^)/

いろんな方とクルマについて語りたいので
気軽に誘って下さい(´ω`)
166 人のお友達がいます
おろべつおろべつ * Hiro@zero-cHiro@zero-c *
♂HIRO♂♂HIRO♂ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ふーた*ふーた* 優里パパ優里パパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
m(_ _)m
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ボディーカラー:  メルセデスベンツSクラス純正ドロマイトブラウン 外装: ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
外装: エイムゲインユーロエディション F/S/R ヘッドライト 8000 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
納車時の愛車です★

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.