車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
マロニエオートストーリーFMMパトカー
マロニエオートストーリーFMMパトカー 交通安全パトカーにも来て頂きましたm(_ _)m
そのせいか大人は誰もエンジンを吹かしませんでした。

取り締まりに登場です。


クラウン、ニスモZ、NSX


さっそく連行されます。


このアキャラは確信犯ですね(^O^)


車内は狭いので外で話を聞かれます(≧∇≦)


珍しいからギャラリーが集まりましたm(_ _)m


あれ!こちらでも取り締まりが


40年の時を経たZが並びます。(^O^)


スーパーカーも今日は脇役です。


逆にクラウンはある軍団メンバーに囲まれてました。黒塗り大好きメンバーです。レプリカの為の調査中?


クラウンに連行されたい?セリカ軍団


マスタング軍団は怖くて隠れてました。m(_ _)m


終わります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:18:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:20:55
こんばんは。

黒塗り大好きメンバーですw
いつの間にか激写されていたんですね(笑)

クラウンなのにオートスイング付いてないんだ~
とか
ハンドルは革巻きでは無いんだな~
なんて見てました☆
でもオーディオはそのままなんですよね。
(^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 12:19:15
いつもご苦労様ですm(_ _)m
やっぱりね(^O^)
因みにオートスイングて何ですか?
2016/10/16 07:53:11
イレギュラーFMMお疲れ様でした!
サプライズ公開取り締まりは参りましたw
取り締まりの際、誘導して頂きありがとうございました(笑)

帰りの際、駐車場で車好きな中学生?が自分の車を興味深く見ていてくれたので乗車させたところ空ぶかしをしまくり参りました・・w
決して自分が調子こいた訳じゃないのです(汗)

F360も会場で結構派手にふかしていたのを聞きましたが、マスタングさんのブログ見ても同じ子だったと理解しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:23:32
ガキは程度を知らないので困ります。誰か教育的指導を(≧∇≦)
2016/10/16 07:58:00
すみません!
マスタングさんのブログではなくKing of the Roadさんのコメントの間違いでしたw
コメントへの返答
2016/10/16 19:25:17
CQ.CQハローハロー!通信良好、問題ありません(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #CR-X 最近見違えました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1387010/car/1475876/4000113/note.aspx
何シテル?   11/23 20:19
マスタング乗りです。子供のころからアメ車に憧れてました。欧州車なんかもスポーツモデルは好きですAMG-C63とかRS4とかM5とか・・ISFやAE86も・・S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2種類のオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 07:16:03
なあくん3355さんのフォード マスタング コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 17:47:42
みんカラでもらった勇気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 06:18:23
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
マスタングに乗ってます 2007年式 コロラドレッド 鮮やかな赤です。4.6L ...
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
私がたまに、美術館までの裏道を走ります。トコトコ。 なかなかエンジンかからないので押し ...
トヨタ スプリンタークーペ スプリンター1600SRトレノ風 (トヨタ スプリンタークーペ)
知り合いのクルマがパワフルで気に入り、自分でも同じのを中古で捜した。当時は排ガス対策で新 ...
トヨタ AE86 トレノGTV白黒パンダ (トヨタ AE86)
後期型です。初めての新車AE86トレノ 雨が降ったらイロハ坂へ(^O^) 画像はお借りし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.