車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:40 
ハンコックタイヤモニタリングレビュー 1回目 http://cvw.jp/b/1387045/38955405/
12/02 10:17 
@HAMARさん 道中、お気を付けて‼(*´ω`*)
 12/02 10:33 
ありがとうございます。@こーすけ@130Vitzさん
12/02 10:16 
@青い車乗りのたくさん いっそのこと、冬が終われば……(;´_ゝ`)
12/01 23:53 
@青い車乗りのたくさん 雨で見事になくなりましたよ🎵(*^^*)
 12/02 08:26 
雨で溶けたんですね~。積もるなら一気に積もってもらった方がする嬉しいです。溶けたりしたら夜に凍ったりして怖いですからね…。@こーすけ@130Vitz
11/30 10:31 
@やすぽんmoveさん VR化してくれたら、やすぽんさんの車内での様子を体験できちゃう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 11/30 10:42 
@こーすけ@130Vitz

たぶんね・・・ブチ切れて喧嘩ばっかりしてるんじゃないかな?(笑爆爆)

動画載せられればいいんだけどなコレ
11/30 06:57 
@ぎゅじー くん 長距離乗らんと中々出ない数字だよ(泣)(;_;)
11/28 19:42 
 11/28 21:44 
@こーすけ@130Vitz さん pcで、コメントしたら自分の発言になってもーたのですwぷげら
11/28 12:27 
@やすぽんmoveさん 起きろー(笑)
 11/28 12:38 
@こーすけ@130Vitz
じゃ・・・・そろそろやってみるか・・・・まずは( ´ー`)y-~~一服で1時間(笑)
11/28 12:12 
@やすぽんmove さん またハリハリ?⊂(^(工)^)⊃
 11/28 12:15 
@こーすけ@130Vitz
寝てしまって!まだ何にもやってない(笑)
11/27 22:41 
最近の出来事!! http://cvw.jp/b/1387045/38923043/
11/26 00:07 
@タカエスさん 白・黒で兄弟感醸し出すんでしょ?爆←
11/25 23:58 
@タカエスさん 頭から被ったらバッチリだね🎵(*^^*) 某社のキャラクターに対抗だね‼爆←
 11/26 00:01 
@こーすけ@130Vitz くん
ちょっと黒いけどね…(^-^;(爆)
 11/26 06:58 
@こーすけ@130Vitz 座布団3枚あげるし!
11/22 17:18 
@やすぽんmoveさん やすぽんさんの方が先が………だから、もしもの時は使ってあげるね☆(*´ω`*)
 11/22 17:26 
@こーすけ@130Vitz 君!
俺はね両足 棺桶突っ込んでるからのーぷろぶれん(笑)
11/22 12:55 
[パーツ] #ヴィッツ ジャンプスターター 大容量 16800mAh http://minkara.carview.co.jp/userid/1387045/car/1095598/8097541/parts.aspx
 11/22 15:20 
@こーすけ@130Vitz 君!
自分の身体にチャージ出来るかやってみて!!(笑)
11/21 12:21 
@やすぽんmoveさん 確かに~(笑) それは言えてるよ‼(*´ω`*)
 11/21 12:47 
@こーすけ@130Vitz 君!
いつも静かにしてるくせに・・・時たま出て来て俺に
爆弾落として行きやがる(笑爆爆爆)
11/21 12:18 
@やすぽんmoveさん やすぽんさんは、貰えないですよ🎵(*^^*)爆←
 11/21 12:20 
@こーすけ@130Vitz 君!
いや・・・・車先に貰ってるからどうでも良いんだ
(笑爆爆)
11/19 17:32 
@ぎゅじーくん ぇ~いつの間に(笑)
 11/20 10:49 
@こーすけ@130Vitz さん こんど機会があれば彼女さんのパッソとヴィッツでコラボしてください😉
 11/17 22:53 
@こーすけ@130Vitz さん 頑張ってきたつもりです…(;^_^A
11/17 18:09 
@タカエス 真冬まで我慢しな(笑)
 11/17 18:30 
@こーすけ@130Vitz くん
そうだね…(^-^;(笑)
プロフィール
「[パーツ] #ヴィッツ Winter i cept iz2 185/55/R15 82T http://minkara.carview.co.jp/userid/1387045/car/1095598/8122581/parts.aspx
何シテル?   12/05 12:15
北海道でVitz(NSP130)に乗っているこーすけ@130Vitzです!! 趣味や共通点が合えば車種・地域など関係なくみん友さんになって気軽に情報交換などよ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本庄ドリフトチャレンジRd.3…8月28日の話でスミマセン(;´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 12:52:24
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:07:49
オーディオ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:57:14
お友達
趣味・共通点が有る方なら大歓迎なので気軽に情報交換などなどお願いします(・o・)ノ
*「よろしくお願いします。」などの内容の無い申請はお断りなので・・・
126 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
たくNOAHたくNOAH * しゅがーぱんしゅがーぱん *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ Vitzくん (トヨタ ヴィッツ)
H23,8.17~ トヨタ Vitz(NSP130)に乗ってます!! 自分で所有する人生 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
型式:DBA-KGC30 エンジン:1KR 車両総重量:1185kg 彼女の車です! ...
スズキ アルト スズキ アルト
人生初のマイカー(泣)(。´Д⊂) 免許を取ってから初の愛車‼爆 スズキで中古車を探しす ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
免許を取ってから、自分の車を持つまでに借りて乗っていた親のスティングレー(´・ω・`) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.