• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eastvip-135のブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

いよいよ!

いよいよクラウンにトラストのタコ足を入れる事になりましたぁ〜♪

画像は1G用ですが、今回使うのは6M-GE用です♪

フランジ自体は7M-GEと一緒らしいので着けようと思えば着くらしいのですが、ステアリングギアボックスにちょっと干渉するそうで加工してから取り付けますが…^^;

完成が楽しみです♪



Posted at 2016/06/30 15:51:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月02日 イイね!

やっとこさ…


こないだ苦戦したステアリング交換やっと成功♪

自分で引っ張ったりしたけどびくともしやんかったのに車屋のおっさんに見てもうたらあっけなく撃沈!笑




希少navanのハンドル&シフト笑


いとも簡単に外れた…
おっさん曰くコツがあるらしい…^^;


当時物スプリント製の青×黒♪
シフトはイタルボランテの青×黒かインパルのアルミどっちにしよう⁉︎




Posted at 2016/06/02 12:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

久々にぃ〜

待ちに待ったZさんが我が家へ来ましたぁ♪

高速乗っててやっぱVG30DETTはトルクあるなぁって感じな乗ってたらあっという間に家に到着!笑

ほんで帰ってきて早速ハンドル変えようと思ったけど、シャフトとボスが固着してていくらしばき倒しても外れへん…(;´Д`A

普通のヤツやったらぶった切ってるけど、今回はオプション品のNavanってレアもんやからそうにはいかんしなぁ〜…笑

どないして外そ⁉︎

てか、Navanってレアもんのハンドルとシフトって中々高値で売買されてんねんな…
外しても大切に保管しとこ〜っと♪


Posted at 2016/05/29 20:11:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月17日 イイね!

仕様変更〜笑

今回は思い切ってナビにウーファーにアルミを購入〜(≧∇≦)



いよいよクラウンさんにも最新ナビ導入^^;
一個前の型のサイバーやけど…笑
ちゃんとリアボードのスピーカーも鳴るようにしてちょっとはぇえ音のクラウンに変身⁉︎



サイバーナビに合わせてカロッツェリアのウーファーをトランクに(;´Д`A
出力800Wってやっぱぇえ音するなぁ〜♪



最後はアルミ〜笑
新のメディューサ〜(≧∇≦)
中坊の頃から狙ってたアルミ…
自分を待ってくれてるように8年ぐらいずーっとあったからいよいよ購入〜^^;

13クラウンはやっぱメッシュもディッシュもよぉ似合う車やなってつくづく思いましたァ〜♪
Posted at 2015/07/17 13:55:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月09日 イイね!

やっと念願の〜笑

とうとう、我が家に来て25年のクラウンさんの車高を軽〜く下げちゃいました…^^;

こんな感じに笑
後25年維持するのとどこでも行けるのを条件にエスペリアのダウンサスをカットせず、KYBのショックを組んじゃいましたァ(≧∇≦)

ちょっと下げるだけでもやっぱクラウンって格好ぇえですねぇ♪


Posted at 2015/07/09 09:26:16 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@シルバ 。 私を待ってる人がいる〜って感じで僕が待ってますね…😅」
何シテル?   09/16 12:58
13クラウン??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お久しぶりです(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:32:24
れびんばさんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/11 23:14:03
赤ハチさんのトヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/05 22:00:48

お友達

13クラウン好きなんで良かったら宜しくお願いします‼︎
88 人のお友達がいます
niki0308niki0308 * よっさん63よっさん63
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
クラウン★マニアクラウン★マニア 13CROWN_kurataku13CROWN_kurataku

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
7MのバネサスなMS135クラウン笑 満たされて 懐かしい クラウンって感じで まだま ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
来週引き取り予定! 【GCZ32】ツインターボ5速掻き混ぜ2by2Tバールーフ革内装 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.