• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

いよいよ!

いよいよクラウンにトラストのタコ足を入れる事になりましたぁ〜♪

画像は1G用ですが、今回使うのは6M-GE用です♪

フランジ自体は7M-GEと一緒らしいので着けようと思えば着くらしいのですが、ステアリングギアボックスにちょっと干渉するそうで加工してから取り付けますが…^^;

完成が楽しみです♪



ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 15:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 16:09:42
いよいよ、大進化ですね⁉φ(..)

サウンド変化が、楽しみでしょうね~🎵(*´∇`)
コメントへの返答
2016/06/30 16:53:01
お疲れ様です♪

クラウンとしてはかなりの大進化です^^;
音の変化が楽しみです☺️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぜっと32チューリップ もう今では希少ですもんねぇ♪
僕はもう一台の方が二桁なんで毎日見ますよぉ〜^^;
あと何年維持できるかわかりませんが…」
何シテル?   06/04 20:28
13クラウン??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

れびんばさんのトヨタ クラウンロイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/11 23:14:03
赤ハチさんのトヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/05 22:00:48

お友達

13クラウン好きなんで良かったら宜しくお願いします‼︎
87 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * くまはうすくまはうす *
よっさん63よっさん63 * 大阪のヒデ大阪のヒデ
131クラウン.ISHIKAWA131クラウン.ISHIKAWA niki0308niki0308

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
7MのバネサスなMS135クラウン笑 満たされて 懐かしい クラウンって感じで まだま ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
来週引き取り予定! 【GCZ32】ツインターボ5速掻き混ぜ2by2Tバールーフ革内装 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.