• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

お盆休みが・・・ (T_T)

お盆休みが・・・ (T_T) こんばんは~~!!

オイラの会社は勤務表では先週の12日の土曜日から20日の日曜日までお盆休みで、9連休♪ でした・・・

が、実際の所、ちょっとしたトラブルがあり、
12日は出勤・・・

13~17までは何とか休めました。

で、本日18日は緊急招集で仕事・・・
明日19日も緊急招集で仕事・・・
翌20日は明日次第で出動・・・  です。(ーー;

それでも、5連休あったのだから、贅沢ですかね。

仕事の道中の”名○屋高速”が一番楽しかったりしますが・・・(^^;
盆あけもまだこの忙しさが続くようです・・・(T_T)

休日出勤手当てがあるから、良しとしよう。(^^;

まだまだ、暑い日が続くので、皆さん夏バテ、夏風邪に気を付けてがんばりましょ~~♪
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:58:33
お疲れさま。
休み無くなるのは、辛いですね。
手当でパーツ買ってチョ!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:06:22
まいど~~!!

休み無くなると辛いっすね・・・(T_T)



エルのパーツか~! ^^何にしよう?
(゚O゚(○=(▼ー▼ボコ 買わせねーよ by嫁
2006/08/18 23:05:03
お疲れ様です~!

9連休の休みがあっても、緊急招集がある事を考えると辛いですね~。

ワタシも変則勤務で、常に会社に職員がいてなければならないので交代で休みを取ってます。お盆もバッチリ仕事してました。最近、夏バテです(汗
コメントへの返答
2006/08/18 23:08:23
お仕事、お疲れ様です。

5連休貰えただけでも贅沢ですよね。

夏バテ、オイラもです。^^;

お互い頑張りましょう♪ ^^v
2006/08/18 23:35:27
お疲れさまです。感謝感激・・・脚最高♪です~・・・そしてお仕事ご苦労様です。
コメントへの返答
2006/08/18 23:43:00
お疲れ様です。 m(__)m

WOLFさんお盆休み無いですよね?
お互い頑張りましょう♪ ^^

脚本当にいいですね!!
また乗せて下さいね~♪
2006/08/19 01:33:33
お仕事ご苦労様です。

仕事があるって良い事だね(T.T)
コメントへの返答
2006/08/19 07:48:40
おはようございます^^
確かに仕事がある事はいい事ですけど、トラブルですからね~(>_<)
でもトラブルだから休日出勤があるんですけど…(^_^;)
2006/08/19 04:55:17
こんばんわ&オッハー♪

(只今夜勤から帰宅です)

オレはお盆休み有りませんでしたが、
毎日頑張っていますよー!(元気~♪)


ともぴょんさんも頑張って下さい!
コメントへの返答
2006/08/19 07:52:16
おはようございます♪
え、盆休み無しですか(@_@)
お疲れ様です。
オイラももうちょっとしたら仕事に行きます。
お互い頑張りましょ~(^^)v
2006/08/19 05:47:49
臨時召集ですか?なんか大変そうですね
無事に処理が終わりますように^^

休日出勤手当てが付けばエロんな物が買えますね
コメントへの返答
2006/08/19 07:55:33
おはようございます!
休日なので、人員確保大変みたいです。
この余波はいつまでいくのか…(-.-;)
2006/08/19 07:49:54
急遽出勤御疲れ様です。

明日休めると良いですね。
コメントへの返答
2006/08/19 07:59:00
おはようございます!
明日休みたいです。
全ては今日次第です。
とりあえず今日頑張ってきます。(^_^)v
2006/08/19 08:01:36
お疲れ様
オラは結局3日休めたけど、
次は27日まで休みなし・・・
手当ても・・・
訴えてやる!!!
コメントへの返答
2006/08/19 12:07:41
お疲れ様♪
手当て無いの!(@_@)

明日も仕事っぽいです(-.-;)
2006/08/19 17:55:14
おいらも会社は5連休なんですが、真ん中2日は出だったので25日の金曜に休みを強引にとりました!!
で、風邪ひいて蜂に刺されて・・・・・。

来週までにはオールOKでいきますんで宜しくです!!
コメントへの返答
2006/08/19 23:04:48
まいど~~!!

おいらの会社は長期休暇が長いです・・・
その分、祭日は関係ないけどね。^^;

来週楽しみです!! ^^v

こちらも万全にしておきますね!! ^^
2006/08/19 21:14:53
出遅れコメm(xx;)m

私も「お盆休み」には無縁ですが

今日から土、日を絡ませて夏休みです♪
今日はBBQオフ(^0^)
水、木と働いて
また週末はお休みなので
そちらに遊びに行きマース(^^/

コメントへの返答
2006/08/19 23:07:48
まいど~~!! こちらも亀レスm(__)m

先ほど、仕事が終わりました。^^;
そっかぁ・・・黒さんも連休関係ないんですね・・・


来週楽しみです。
ここの所、黒さんの遠征の御蔭で、良く遊べますね~~!!

再会、楽しみにしてますね!! ^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好き☆ 楽しく遊ぶ事が一番大好き♪ あ、ダースベイダーに関してはそこそこ詳しい♪ (オタクかも・・・) (^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エルグランド 爆笑ゴルフ倶楽部 
カテゴリ:みんカラ グループ
2007/11/12 22:58:56
 
黒流連盟 - Nissan Elgrand Black Style League 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:26:18
 
ELGRAND 東海OFF GROUP 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:24:46
 

お友達

申し訳ありませんが、お会いした事が無い方は、自分からはお誘いしていません。
なまいきですいません・・・m(__)m

お誘いは大歓迎です♪(^^)
262 人のお友達がいます
でぐちゃんでぐちゃん * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * RinaパパRinaパパ *
ケン@一本道ケン@一本道 * ろくべ~ろくべ~ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51からE52に乗り換えです。 弄っちゃダメということで基本ノーマル・・・ 無理かな・ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ミスティックブラックがお気に入りです。 自分なりに納得のいくノーマル+αにしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.