• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

無事帰宅しました。m(__)m

無事帰宅しました。m(__)m 先ほど、無事帰宅しました。

火曜日から今日まで約1週間の出張でしたが、非常に充実してました。
(違う意味で・・・)

10日、アキバ徘徊
11日、飲みプチ
12日、浅草徘徊

ん~~非常に楽しい出張でした。(^^)v
何しに行ったんだとか言う突っ込みは無しで!!

でも、ちゃんと講習は受けてますから!!

家に帰ってきたら、先日取り付けた物が・・・
剥がれ落ちてた・・・(T_T)

明日なおそう・・・(ーー;


ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい発見・・・
シュールさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:32:23
お疲れ様でした♪
無事帰宅して安心しました(^^
昼の研修も夜の研修も充実してましたね
コメントへの返答
2006/10/13 22:50:14
お疲れ様でした。^^
いろいろお世話になりました。
夜の方が楽しかった~~(爆
また遊びましょう!! ^^v
2006/10/13 22:45:46
ども~。
出張??お疲れ様でした。お会いできなくて残念でしたが、またの楽しみにとっておきます(^^;
でわ~。
コメントへの返答
2006/10/13 22:51:04
まいど~~!!

惜しい所でスライド出来ませんでした・・・
次回は必ず!!
よろしく~~!!
2006/10/13 23:22:39
出張お疲れさま!!

はがれた物はビスでしっかり固定かな?
それとも、私がいただきましょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 23:47:18
実に充実した出張でした。^^;

剥がれた物は明日必ず直します。
施工の際、ちょっと思い当たる事があるので
とりあえずビスは使いません。 ^^;

あげないよ!!
2006/10/14 00:08:00
おつかれさまでしたー!!
ではまた来月??
コメントへの返答
2006/10/14 00:10:06
お疲れさま~~!!

会えて嬉しかった~~♪

来月かぁ・・・
じゃあ、こっちに来て下さい!!
宿もあるし!!(爆
2006/10/14 02:54:52
お疲れでしたぁ(^0^)
今度は、こっちがお邪魔する番ですね。
コメントへの返答
2006/10/14 15:11:18
二日間もありがとうございました!!

本当に楽しかったです。
時間が短すぎる!!

今度は・・・ 待ってます!! ^^v
2006/10/14 04:52:23
出張お疲れ様でした~

オレはちょうど火曜から金曜まで夜勤。。。

次回は是非お会いしましょう!
コメントへの返答
2006/10/14 15:20:54
まいど~~!!

そっかぁ・・・夜勤ご苦労様です。
今度の機会を楽しみにしてます♪ ^^v
2006/10/14 14:41:37
お疲れさまでした♪

飲みプチでは、途中で失礼しました。
その□◆?★×○!?◆△●でしたか?(笑

コメントへの返答
2006/10/14 15:21:59
お疲れ様でした~~!!
楽しい時間ありがとうございました。

その後は□◆?★×○!?◆△●でした。

出張は財布に厳しい・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好き☆ 楽しく遊ぶ事が一番大好き♪ あ、ダースベイダーに関してはそこそこ詳しい♪ (オタクかも・・・) (^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エルグランド 爆笑ゴルフ倶楽部 
カテゴリ:みんカラ グループ
2007/11/12 22:58:56
 
黒流連盟 - Nissan Elgrand Black Style League 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:26:18
 
ELGRAND 東海OFF GROUP 
カテゴリ:みんカラ グループ
2006/07/11 23:24:46
 

お友達

申し訳ありませんが、お会いした事が無い方は、自分からはお誘いしていません。
なまいきですいません・・・m(__)m

お誘いは大歓迎です♪(^^)
262 人のお友達がいます
RinaパパRinaパパ * ホワイトRIDERホワイトRIDER *
TORAMTORAM * チェギラチェギラ *
kozusastarkozusastar * ろくべ~ろくべ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51からE52に乗り換えです。 弄っちゃダメということで基本ノーマル・・・ 無理かな・ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ミスティックブラックがお気に入りです。 自分なりに納得のいくノーマル+αにしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.