車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
タイムアタックな近況?
急激な季節の変わり目にも健康な自由人おかめです。

イベントカレンダーにて29日のSYSTEM-Rタイムアタック企画走行会、募集開始しました。
ココをクリックでイベントカレンダーに移動します


前回のブログ以降、2日にヘルプで十勝クラブマンカップヴィッツレースに参戦したり、9日はヘルプで十勝ロードレースのオフィシャルをしたり、10日にはまたもやヘルプで車の運動会イベント運営のお手伝いしたり。

何かとヘルプですが、それなりに充実した楽しい週末を過ごさせて頂いております。
歳相応の体力の限界はあるでしょうが、求められるうちは、応えていこうと思います。

体力的に一番堪えるのはやはり公式戦のヴィッツレースですね、おじさんには10周はチョット長いですw

そうそう、新たな相棒も納車されてドライブを楽しんでおります、オープンカーはやっぱりいいですね〜〜


それでは、29日の参加表明お待ちしております。

ブログ一覧 | System-R | クルマ
Posted at 2016/10/13 23:03:18

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「VQ専門店で診断、チェックランプ消灯してもらいました、様子見です。」
何シテル?   11/20 10:55
まあ、自分で言うのもなんですが、サーキットオヤジです。 北海道の方でサーキットに興味の有る方は是非「みんカラサーキットへ行こう!北海道」のグループへの参加...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 
お友達
北海道で十勝スピードウェイで遊んでいます、北海道の方、サーキットに行った事のある方、行って見たい方のお友達を広く募集中です。
159 人のお友達がいます
yuk6240yuk6240 * 美瑛番外地美瑛番外地 *
はろはろ村上はろはろ村上 * 初老ドライバー初老ドライバー *
てらゾーてらゾー * むらっち2むらっち2 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 楽するおかめ号 (日産 ラフェスタ)
オートマよんくなので人間ダメになりそうです
メルセデス・ベンツ SLK 開けおかめ号 (メルセデス・ベンツ SLK)
コンパクトなオープンカーとして魅力的でした
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
5か月待ってやっと来ました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.