• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ナンバー付きで同じ車は

いろいろ悩んでますが・・本当はあまり悩んでいません。

結局長い目で見れば今のままの白黒体制が一番良いのだとは思っているんですよね。
車関係者でもないので所有する車はやはりナンバー付きが大前提で、そうなるとS14を2台ってのはマニアの域になるのかもしれません(汗

で、やっぱりサーキットでの教習車としての車が私には必要な訳で(何故?)白おかめ号は適車なのでこのまま維持をしていこうと考えがまとまる訳です。

そうなると大好きなS14はどうするか?
シルビアNA最速(仲間内だけ・・汗)をあきらめ街乗りようにやはり中古を探すか、はたまた黒おかめ号の手入れをしてこなかったボディーを全塗装する勢いでリフレッシュするか・・・・
確実に中古を探すほうが安上がりな気がします・・・
でも、リフレッシュしてサーキットを走らせ、まだまだ若い?方々の目の上のたんこぶを続けていくのもまた楽しそうであります。

引き続き悩み中(汗
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:06:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

GRのイベント
革茶屋さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:18:06
立派なマニアですよね(笑
コメントへの返答
2008/01/23 20:24:32
あなた様からマニアと言われるとは・・・
2008/01/23 22:10:50
雪がとけたら、また黒おかめ号の後方を
追いかけま~す♪
今年は勢いだけでなく、
少しは「考えながら走る」ということもできるように
ならなければいけないと思っています・・・(汗
コメントへの返答
2008/01/25 06:43:27
青シル号のダーが出すタイムと言う明確な目標があるわけですから、しんどいでしょう頑張ってください。
2008/01/23 23:32:48
全塗装する勢い…自衛隊カラー希望www
もち、艶消しですよね?

今年の目標はCM40秒切りです。
コメントへの返答
2008/01/25 06:46:08
14って前期が黒、後期は白ってイメージがありますよね。
よって、黒は変えません、つや消しは検討します(汗

4様が偽Ksを走らせるようですので、目標にしてください。
2008/01/24 10:56:52
3速全開でアクセル抜かなかった昴です(爆

走れる車を2台所有する事ならではの悩みですね(^^;
自分も夏用と冬用分けたくなってきましたw
でも、現状維持です(汗

悩みは尽きないですね(^^;
コメントへの返答
2008/01/25 06:48:05
抜いて砕けるより、踏んで砕ける方が気持ちはさっぱりしますよね(汗

2台の割り切りを付ければいいのですが、どっちもと思ってしまうおかめです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベント:10/7SYSTEM-R走行会 http://cvw.jp/b/138725/40478299/
何シテル?   09/26 06:32
まあ、自分で言うのもなんですが、サーキットオヤジです。 北海道の方でサーキットに興味の有る方は是非「みんカラサーキットへ行こう!北海道」のグループへの参加...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

お友達

北海道で十勝スピードウェイで遊んでいます、北海道の方、サーキットに行った事のある方、行って見たい方のお友達を広く募集中です。
161 人のお友達がいます
はろはろ村上はろはろ村上 * 美瑛番外地美瑛番外地 *
mitsu-mitsu- * yuk6240yuk6240 *
r-bloodr-blood 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 楽するおかめ号 (日産 ラフェスタ)
オートマよんくなので人間ダメになりそうです
メルセデス・ベンツ SLK 開けおかめ号 (メルセデス・ベンツ SLK)
コンパクトなオープンカーとして魅力的でした
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.