• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぐあぐの愛車 [BMW 1シリーズ ハッチバック]

オープンミュージアム

投稿日 : 2007年11月24日
1
カウンタック

子供の頃はすごく人気でしたねぇ
最近のお子様にも結構評判いいみたいでした
2
会場に駐車していた
お客さんの車

ディアブロ、初めて見ました
3
ここでビックリ!!

ディアブロのライト、
なぜかNISSANの文字が。。。

共通部品なんかな??
良く見たらZ32っぽい(謎)
4
アルファロメオ


ここまでやってるアルファは見たこと無い!!

5
3月には雛人形を飾りつけれそう(笑)

しかしこれ、擦らんのかな??(^_^;)
6
座布団敷いてるテスタロッサ(笑)

ドアの枠のデザイン以外はあまり
古い車とは思えない。
7
おまけ

このあとみんなで
「かいだ屋」でウナギを
食べました♪うまかったぁ(^o^)/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/11/24 20:44:23
のこのこです。(^^
アルファはDTMのレプリカ仕様ですね。
当時はレースを席巻しましたからね。
うーん懐かしい。
コメントへの返答
2007/11/24 20:55:07
このアルファ、
リアシートや内張りも
剥がしてました(@_@)
ここまでやるのはすごいですよねぇ
2007/11/24 21:10:45
はじめまして
"オープンミュージアム"で検索して拝見させてもらってます。
ディアブロのヘッドライトはディアブロ関連の本を見た時に知ったんですが、Z32のヘッドライトみたいですよ♪
コメントへの返答
2007/11/24 21:30:06
はじめまして。
コメント、ありがとうございます

Z32のライトなんですね(゜o゜)
違和感無しにきれいについてたので
ワンオフかな?とも思いました

しかし、なかなかマッチしてて
いいですよね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「スマホに変えようか考え中…」
何シテル?   12/02 06:00
車好き・酒好き・温泉好き。 \(●⌒∇⌒●)/ わーい 高知に帰ってきました 山形で温泉にハマッて、愛媛では 3年間温泉三昧♪ 高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SHARAC快洗隊 
カテゴリ:洗車屋
2006/05/18 14:37:36
 
coastline.cc 
カテゴリ:Club
2006/02/25 10:28:49
 
Bliss 
カテゴリ:ケミカル
2006/02/25 10:16:01
 

お友達

はじめまして!
いろいろ情報交換してくださいm(__)m
88 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME * イーハチナナイーハチナナ *
ヒロテッツァヒロテッツァ かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx はやにさくはやにさく

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ポコポコ傷あるけど 快適装備満載^^♪ 11万キロオーバーでもまだまだいける!!
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初めての外車でわからない事たくさん!(T_T) みなさんいろいろ教えてくださぁ~いm(_ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
オーディオ関係は いい感じでした
日産 180SX 日産 180SX
この時はデジカメなんて 持ってないから画像がありません。。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.