• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

junjunrsのブログ一覧

2008年12月28日 イイね!

第2回バンパーはずしました!

第2回バンパーはずしました!久々のバンパーはずし。
やはり一回目よりはスムーズに作業が出来ました!
でも一人では出来ません(><)取り付けたのは・・

フォグ(HID)・(前回のより網目がひろいやつ)

自分なりには満足です。ダメだしされなければいいのですが(^^;)

あと嬉しかったのが最近近所のSABでロータリーコーナーが出来てました♪
             
Posted at 2008/12/28 21:32:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月02日 イイね!

ほい~る交換♪

ほい~る交換♪ホイール交換しました!

RAYS TE37ブロンズです。ロードスターの時と同じ
ホイールを選びました。


軽量ホイールですが、意外と純正ホイールも軽いんですね~
Posted at 2008/12/02 19:02:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月26日 イイね!

MRC 浜松へ~

MRC 浜松へ~本日は MRCの方々と浜松まで遠征してきました!

目的は・・「静岡支部の方々との交流・うなぎを食す」

写真の通り8は14台ほど集まりました。
久々のオフ会参加でしたが、改めてMRCに入って良かったなと思いました♪


参加された皆様、お疲れ様でした!!
                              風邪ひきそう・・(笑)
Posted at 2008/10/26 22:08:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月11日 イイね!

洗車後♪

洗車後♪今日は久々の洗車をしました♪

綺麗にしたところで、
前ブログ(バンパーはずし)の内容を・・

      変えました!


Posted at 2008/10/11 22:00:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月28日 イイね!

初!バンパーはずしてみました。

初!バンパーはずしてみました。タイトル通り、初めてフロントバンパーをはずしてみました。

MRCの方々はよくはずしてますけど、実際にはずすのを見たこと無かったので
かなり手こずりました。。

難しくないですか?(^^;)


弟に手伝ってもらい、マスターブックを見つつも元に戻すまで半日くらい
かかったような・・
Posted at 2008/09/28 20:53:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

社会人5年目です。ロードスターからRX-8に乗り換えました。よろしくお願いします! ボディカラーはストーミーブルーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2007年9月納車しました。あまり更新できませんが・・よろしくお願いします!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マリナーブルーです。元年式です(^^;)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.