• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やっと夏休みです(^^♪

明日からやっと夏休みです~
今日は早々と店じまいして帰宅してきました!

で、チョイと買い物&食事に~
買い物⇒回転すし(うまぁ)⇒デザート(ひゃー)とはしごして帰路に!

で夜道を走ってたんですが、なんか右が暗い!!
なんと、右のフォグが切れてるーーーー(@_@;)がーん

しかたないのでOFFにて走ってました!!
さてどーしょー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:51:08
フォグ付いてないのでわからないのですが、
めっちゃ明るいんでしょうね~
それが点いてないと暗いと感じたことで
しょうね。

夏休み楽しんでください~♪
私はきょうから仕事でした(^-^;
コメントへの返答
2006/08/19 09:38:19
なんか暗いって言う感じなんですよ!
ヘッドがHIDやし、そんなには分からんのやけど!
片目やと???って感じです。

今朝は少し二日酔いぎみです!
休みやし昨日思いっきり飲んだみたい(@_@;)
2006/08/18 22:59:00
ど~もです。

明日から休みですか~ 

時間差での休みは色んなとこ空いてていいですけど、みんなが休みのときに仕事してたら普段より余計に疲れた感がありますね。

でもみんな仕事してるのに休みだととってもうれしかったりします。

取りあえずフォグの交換からですね~
コメントへの返答
2006/08/19 09:40:33
へーぃ!休みです!
けどチョイしんどい(二日酔い↑参考に)

フォグ交換ね!今手元に無いので買いにいかんと!
でもHB4ってなかなかいいの無いんですよね(ーー;)
2006/08/19 00:05:50
お疲れで~す。
世間がお休みのところご苦労様でした^^
ウインク状態ですか?うちのファミゴンも
こないだそうなってました。直してやりましたが
こいつのフォグはバンパー外さないと球の交換も
ままならないのでもうしたくありません(TT)
ではごゆっくりとお休み満喫してくださーい^^/
コメントへの返答
2006/08/19 09:42:20
スパは下にもぐれば交換できますよ!
ちょっと無理な姿勢になりますが!
この休みにいろいろとやることあるんで楽しみにしてます!
2006/08/19 01:33:04
フォグはやっぱりイエローバルブです(^o^)┘
イエローにしましょう!
夏休みゆっくり楽しんでくださいね!
コメントへの返答
2006/08/19 09:44:52
今もイエローですよ!
CIBIEのイエローバルブにしてたんですが、これは某オクで格安で買ったんで、もーないんですよね!
普通に買うと高いし(@_@;)
違う安いのにしようかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嵐山」
何シテル?   10/01 15:39
NZE121Nからトヨタの軽ピクシススペース(DBA-L575A GBGF)に乗り換えです。ダイハツの「コンテ」のOEMです。以前はAE86(トレノ),カロゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1494台目のお客様は50エスティマ!京都市内からのご来店!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 22:55:02
ロングハブボルト・スペーサー装着!! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 06:04:12
Lにかってに後付電格ミラー(ターンランプ付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 11:45:29

お友達

最近こっちからお誘いしてませんが、こんな私でよければお誘いお待ちしてやす(∩_∩)
できれば一度絡んでもらってから、友達の「お誘い」ボタンをポッチっと(* ^ー゚)σ
98 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * カワトラカワトラ *
ヤンガスヤンガス * TAMUESTAMUES *
たんてたんて * いーすたんいーすたん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシススペース PIXIS (トヨタ ピクシススペース)
スパシオからの乗り換えで経済性を考えた結果、軽にしました。 (維持費が安くですみます。) ...
ダイハツ タント Tanto (ダイハツ タント)
息子がCX-3購入したんでタントを買い取りました。 今後は私のサブ+お嬢の車として活躍し ...
トヨタ カローラスパシオ スパ (トヨタ カローラスパシオ)
走行13万越えです。8月3日にお別れしました。パーツが無い車でしたが、無い分自作が楽しめ ...
その他 その他 その他 その他
画像は昔、弄っていたモンキーBajaです。 自宅前で盗難にあい無くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.