• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

秋の新番組!

秋の新番組! 秋の新番組!なかなかいいのやりますね!
まず「Dr.コトー診療所」っすね!後は「セーラー服と機関銃」かな?
ドラマはあまり見ないのですが、見たいドラマは必ず見るように勤めてます。
「Dr.コトー」はほのぼのするのが好きで、たまに(T_T)になりますし、「セーラー服」は「薬師丸ひろ子」のが、すごくインパクトあるんで見なきゃ分からないっすが・・・
あの!「か・い・か・ん」はあるんでしょうかね?
まー楽しませて頂きましょ!
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:14:29
「Drコトー」新番組だったんだ~
きのうの特別編だとばっかり思ってた。
(^▽^;)
「14歳の母」見ました~
興味シンシンで見てしまいました。
「セーラー服・・」今やってますね!
見なくちゃ!
コメントへの返答
2006/10/14 08:38:28
みましたか!
以前からやると聞いていたので、その日は残業なし!みんカラのやめ、みてました!今後の展開が楽しみです。
「14歳」は妻とみてました。コレはみんカラしながらですけど(∩_∩)ゞ
まー私とこも関係なしとは言えませんし(ーー;)
hiron*さんとこもそうでしょ!

「セーラー服」は釘付けでみてました、やっぱり現代風になってましたね!微妙に内容が違う(@_@;)
けどこれはこれで、楽しいですー
2006/10/14 00:14:56
「Dr.コトー」大好きです♪
昨日は、テレビにかじりついてみてました。
コメントへの返答
2006/10/14 08:39:40
大好きですー
景色もいいですしね!
ストーリがメチャ好きなんですよ(∩_∩)ゞ
以前からのは全てみてますよ!
2006/10/14 02:36:25
うーん。
見てないけれど、セーラー服と・・・
楽しみですね。
私も薬師丸ファンでしたので。 ^^);
コメントへの返答
2006/10/14 08:41:44
是非「Drコトー」みて(T_T)下さい!
心が和みますよ!
「セーラー服」は薬師丸ひろ子版との違いを感じながらみてますー
ちょいギャップがありますけど!
今後が楽しみです(∩_∩)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嵐山」
何シテル?   10/01 15:39
NZE121Nからトヨタの軽ピクシススペース(DBA-L575A GBGF)に乗り換えです。ダイハツの「コンテ」のOEMです。以前はAE86(トレノ),カロゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1494台目のお客様は50エスティマ!京都市内からのご来店!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 22:55:02
ロングハブボルト・スペーサー装着!! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 06:04:12
Lにかってに後付電格ミラー(ターンランプ付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 11:45:29

お友達

最近こっちからお誘いしてませんが、こんな私でよければお誘いお待ちしてやす(∩_∩)
できれば一度絡んでもらってから、友達の「お誘い」ボタンをポッチっと(* ^ー゚)σ
98 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * たんてたんて *
ユータ@ユータ@ * なおなぉなおなぉ *
てらさん@てらさん@ * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシススペース PIXIS (トヨタ ピクシススペース)
スパシオからの乗り換えで経済性を考えた結果、軽にしました。 (維持費が安くですみます。) ...
ダイハツ タント Tanto (ダイハツ タント)
息子がCX-3購入したんでタントを買い取りました。 今後は私のサブ+お嬢の車として活躍し ...
トヨタ カローラスパシオ スパ (トヨタ カローラスパシオ)
走行13万越えです。8月3日にお別れしました。パーツが無い車でしたが、無い分自作が楽しめ ...
その他 その他 その他 その他
画像は昔、弄っていたモンキーBajaです。 自宅前で盗難にあい無くなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.