• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤシャまろの"スパ" [トヨタ カローラスパシオ]

ナビゲーション取り付け(Panasonic Strada)

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
作業日 : 2007年07月14日
1
本日ナビの取り付けを行いました。
ナビはHDDナビの「Panasonic Strada CN-HDS635D」です。
まず、フィルムアンテナを貼りました。
アンテナはフィルム状でフロントに貼りました。
2
アンテナを這わすのに説明書通りですと、ボディにアースをとらなければならないので、内張りを外す必要があります。
で剥がして、TVアンテナを貼ってます。
3
これが剥がした内張りです。
剥がすときの参考に!!
4
GPSのアンテナはこの位置にしました。
他にいろいろと考えたのですが、とりあえずってことで!
5
では本体の取り付けです。
サイドダクトを外してから、センターパネルを外します。
古いAudioを外しました。
手に持ってるのが、車速パルスの配線です。
センターの紫配線がそうです。
EUC接続はこれでOKです。
6
全ての配線を接続して取り付けました。
結構配線が多いので少し無理やり押し込んでます。

7
センターパネルを開いた所です。
パネルはスライドして開きます。
開くと、CD/DVD,MD,SDのスロットが見えます。
8
ナイトモードです。
SD-Audio聞いてます。
取り付け後は60分ほど走り回るのが良いみたいです。
GPSの信号と、ナビ本体の調整に時間が掛かるみたいです。

初期設定は少しややこしいです。また、操作を覚えるのに時間が掛かりそうです。(ーー;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サーモスタット交換

難易度:

ヘルパースプリング取り付け

難易度:

純正ハロゲンから純正HIDヘッドランプへ交換④

難易度: ★★

クラリオンNX809取り付け その3

難易度:

タコメーター不動から可動

難易度: ★★

タイミングベルト交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お仕事( ̄~ ̄;)」
何シテル?   05/27 09:14
NZE121Nからトヨタの軽ピクシススペース(DBA-L575A GBGF)に乗り換えです。ダイハツの「コンテ」のOEMです。以前はAE86(トレノ),カロゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

1494台目のお客様は50エスティマ!京都市内からのご来店!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 22:55:02
ロングハブボルト・スペーサー装着!! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 06:04:12
Lにかってに後付電格ミラー(ターンランプ付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 11:45:29

お友達

最近こっちからお誘いしてませんが、こんな私でよければお誘いお待ちしてやす(∩_∩)
できれば一度絡んでもらってから、友達の「お誘い」ボタンをポッチっと(* ^ー゚)σ
97 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * たんてたんて *
たくちゃんパパさんたくちゃんパパさん * ぶう さんぶう さん *
☆カズタント☆☆カズタント☆ * 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシススペース PIXIS (トヨタ ピクシススペース)
スパシオからの乗り換えで経済性を考えた結果、軽にしました。 (維持費が安くですみます。) ...
ダイハツ タント Tanto (ダイハツ タント)
息子がCX-3購入したんでタントを買い取りました。 今後は私のサブ+お嬢の車として活躍し ...
トヨタ カローラスパシオ スパ (トヨタ カローラスパシオ)
走行13万越えです。8月3日にお別れしました。パーツが無い車でしたが、無い分自作が楽しめ ...
その他 その他 その他 その他
画像は昔、弄っていたモンキーBajaです。 自宅前で盗難にあい無くなりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.