• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/03 14:53 
???
06/25 16:07 
ピエリ守山に IMALU来てる。
06/25 16:06 
@あつやまさん なんやろね?
 06/25 16:09 
@ヤシャまろ
ずっと鳴るのでは無く、数秒鳴いて無音になる。テンショナーは付いて無いし、パワステは電動なのでオルタとエアコンのベルト関係が一番怪しいかな
05/27 09:14 
お仕事( ̄~ ̄;)
 05/27 09:39 
@ヤシャまろ センセ、ガムばっておくれやすぅ
05/08 09:56 
休み明けは(/´△`\)
 05/08 21:36 
@ヤシャまろ センセ、激しく同感す
05/02 11:27 
@ぶう さん  うぁ~ ほんまや
05/02 11:22 
@ぶう さん おーしみてる。やばいっすね。
04/30 08:49 
@音風美咲さん そうですね!(*≧∀≦*)
04/29 18:44 
@音風美咲さん 私も異音と言われてました。
 04/29 23:01 
@ヤシャまろ さん あの良さが分からないのは残念ですよね?!(笑)
04/29 08:48 
@音風美咲さん お楽しみにぃー
04/28 07:30 
ネタ、届いた。(*≧∀≦*)
 04/28 18:26 
@ヤシャまろ さん 大きそうですね~連休中のお楽しみかな?!(笑)
03/30 23:43 
@ぶう さん 2013年10月以降ッスよね?それなら、大丈夫かも?
 03/31 05:44 
@ヤシャまろ センセ、車検証チェ~ック♪
03/30 23:39 
@ぶう さん 該当してるかも?
03/28 06:09 
@音風美咲 さん まだ降ってるんですね。
 03/28 06:33 
@ヤシャまろ さん 本当招かれざる客です⤵折角路面も乾いてきてたんですけどね😞
03/24 08:02 
パーツ入手!
 03/24 15:11 
@ヤシャまろ ガハハー私も買うてしまいましたー、、、既に付いてるパーツでーすwww
03/20 12:51 
入洛!
03/18 08:06 
@音風美咲さん デートですか!いいですね。楽しんできて下さい。
 03/18 08:22 
@ヤシャまろ さん ありがとうございます😃⤴デートって…(笑)まったりドライブしてきます🚗
03/01 16:13 
@ぶう さん お大事に。
 03/01 17:52 
@ヤシャまろセンセ おおきにですぅ<(_ _)>
02/23 10:32 
@ぶう さん 良かったです♪ (#^ー°)v
02/20 09:42 
タントくん オイル交換中。

プロフィール

「???」
何シテル?   07/03 14:53
NZE121Nからトヨタの軽ピクシススペース(DBA-L575A GBGF)に乗り換えです。ダイハツの「コンテ」のOEMです。以前はAE86(トレノ),カロゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

1494台目のお客様は50エスティマ!京都市内からのご来店!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 22:55:02
ロングハブボルト・スペーサー装着!! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 06:04:12
Lにかってに後付電格ミラー(ターンランプ付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 11:45:29

お友達

最近こっちからお誘いしてませんが、こんな私でよければお誘いお待ちしてやす(∩_∩)
できれば一度絡んでもらってから、友達の「お誘い」ボタンをポッチっと(* ^ー゚)σ
98 人のお友達がいます
たんてたんて * カワトラカワトラ *
ryoryu2445ryoryu2445 * ヤンガスヤンガス *
琥珀☆RS琥珀☆RS TAMUESTAMUES

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシススペース PIXIS (トヨタ ピクシススペース)
スパシオからの乗り換えで経済性を考えた結果、軽にしました。 (維持費が安くですみます。) ...
ダイハツ タント Tanto (ダイハツ タント)
息子がCX-3購入したんでタントを買い取りました。 今後は私のサブ+お嬢の車として活躍し ...
トヨタ カローラスパシオ スパ (トヨタ カローラスパシオ)
走行13万越えです。8月3日にお別れしました。パーツが無い車でしたが、無い分自作が楽しめ ...
その他 その他 その他 その他
画像は昔、弄っていたモンキーBajaです。 自宅前で盗難にあい無くなりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.