• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

SL

SL 昨日、SLやまぐち号に乗せるため車で新山口駅まで行って津和野に行ってきました。
七夕の短冊に「蒸気機関車に乗りたい」と書いてあり(家では聞いたことありませんでした。幼稚園の先生に誘導されたかな?)、実現するための日帰り旅行です。
帰りは特急スーパーおき号に乗って帰ってきました。
初めての特急が「かいおう」でも「ソニック」でもなく「スーパーおき」です。
渋い(^-^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 10:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:36:25
小郡からは新幹線でしょうか?

まだC571は乗った事有りません

子供の頃から運転してるのに
コメントへの返答
2012/08/18 10:43:46
小倉~新山口まで新幹線も考えましたが新山口まで車で行きました(^-^)v
子供の頃から何回も見に行ってますが初めて乗りました。息子よりテンション上がってたかも!
2012/08/18 14:51:17
良いパパですね(⌒▽⌒)

蒸気機関車って、何だかワクワクしますね(^O^)/

メーテルの影響なのかなぁ(^◇^;)
コメントへの返答
2012/08/18 14:57:17
かすかな記憶で家の近くをSLが走ってたのを思い出してテンション上がってしまいました(^-^)v
メーテルと云えば作者は北九州市出身で小倉駅前の漫画ミュージアムか何かの館長(名前だけでしょうが)ですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プレ吉-PW
河内ですか?
昨日の夜、枯れ枝とか散乱してました~」
何シテル?   06/19 06:29
ステイサムです。ジェイソン・ステイサムにあやかって、この名前にしてます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LONZA LZ-311 MTペダルセット K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 17:31:15
プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 09:59:45
2013年元旦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 19:59:39

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
少しずついじってます。23万で買って修理費が30万越えちゃいました。改造費も30万…雨漏 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
農作業用にバンを買いました。 どノーマルからのスタートです!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.