• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

暇人の妄想 ナビ画像追加

暇人の妄想 ナビ画像追加 週明けの雪から気温が…

明日は大雪とか…


初老の身体には


この寒波はジワジワと


BODYブローの様に響いて!

そんなこんなの こば16です


こば最近、暇なのか?よくブログ上げてるよな~

って声が聞こえてきそうですが…

ハイ!暇なんです

だってレオパレスに帰っても近くにサバーも無いし

愛しの嫁ちゃんも居ないし~(^^)/~~~

フットサルで遊んでくれる人も…

夜な夜なこんなことして遊んでみたり




PCで



↑↑↑↑↑↑
ネットサーフィン♪

2015GMなんてワードで検索してみると

憧れの
エスカ



デナリこれも好きだなぁ~



でも こば はやっぱりコレ!サバーバンかな~



おぉ~この顔!好みだぁ~コロラド?




と・・・楽しい時間は過ぎていくのですが

財政が逼迫している こば家では所詮は妄想…止まり!

LOTO6でも買おうかな~


お暇なときにどうぞ♪


ちゃん♪ちゃん♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 337
ライト パープルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2014/02/07 14:36:49
レオ~パレス21 私のもの ♪

それは淋しそうですね~

LOTO6当たったら僕のも買ってください(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 15:30:12
SABAさん こんにちは♪

せめてOPTIONで堀北真希
が付いてくれば~(笑!!

LOTO6当たったら♪
また妄想タイムに入りそう~
2014/02/07 16:46:15
オプションじゃなくておねーちゃんメインキボンヌねペロです(爆)

ステッカー、何するんですかぁ\(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/07 17:44:46
ペロちゃん こんにちは♪

チャンネ~がメインなんすか(T_T)
そろそろ誰か紹介してもらわなくては~ですね

ステッカーもうちょっとで完成
お披露目お待ちくださいマシ(^_^)/~
2014/02/07 18:29:24
お久しぶりです〜

私はBIGで夢買ってますが

なかなか(笑)

新型欲しいですね〜♪
コメントへの返答
2014/02/07 19:13:48
つっち~さん お晩です♪

BIGですか夢も金額もBIG?

な~んて
LOTO6買い出して早4年くらい
ずっ~と同じ番号で
ずっ~と外れています(>_<)

新型!いつになることやら・・・
2014/02/07 19:45:12
こばさん(=゚ω゚)ノ
暇なんでつか?
ひまなんでつね(=゚ω゚)ノ
暇過ぎなんですね(=゚ω゚)ノ

レオパレス21
夢中でぇ♪頑張る人にぃ♪

堀北真希着いてきたら俺借りますゎ(笑
コメントへの返答
2014/02/07 20:06:55
金魚さん お晩です♪

暇だ~なんてブログ書いていたら現場の試運転がまだ終わらな~い(>_<)バチがあたったか~

夢中でサボる人にも
セン○ュリー21
こっちは・・・
あっ間違えた♪
2014/02/07 19:48:04
今日はσ(o^_^o)もビジネスホテル♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

風呂も飯もすんで 布団の中でゴロゴロしてます(笑)

あまりに暇なんで Aカー久々にかってみた( *´艸`)クスクス

新型SUV 見ながらニヤニヤしてますよ!(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/02/07 20:11:09
ドリさん お晩です♪

姉ケ崎ならソーシャルかタカザワか王倉あたりでまったりですね♪

年明けの特集は新モデルが多いですもんね~
2014/02/07 20:49:23
こばさん 今晩ワ (^^)
 暇な時は寝るに限ります(_ _)
近くなら遊びに行くのですが・・・
 
コメントへの返答
2014/02/07 23:36:38
Keiseimaruさん お晩です♪

パチンコや競馬等の賭け事もしないので

寝る子は育つ♪ですかね~

関東に遠征して下さいマシ(*^O^*)

案内しますよ~
2014/02/08 06:21:11
こばさん、ども~。

鎌倉、すでにだいぶ積もりました♪雪景色の鎌倉、是非おでかけください^0^/


新型、いいですねぇ。
やっぱりこばさんには、シボレー兄貴として、ボウタイ党を貫いてほしいなぁ~♪
コメントへの返答
2014/02/08 08:05:33
ゆうへぇさん おはようございます♪

雪の鎌倉!風情があって綺麗そうですね~でも今日は佐倉の現場で試運転・・・

新型♪欲しい~
けれど暫くは教育費の方に(>_<)

2014/02/08 07:06:33
お~~~~~

15ナビ

最近

良く見るようになり

見慣れて来たかな

こばちゃん

セクシーショットはいらないので

15ナビをください(*^▽^*)
 
コメントへの返答
2014/02/08 08:07:32
デオさん おはようございます♪

15ナビ♪マイナーチェンジ?
って話しも聞きますが・・・
グリルがデカッ

セクシーショット~
あそこだけの秘密にしておいて下さい(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タポ イイなぁ~行きたかった🎵
佐倉の現場で仕事してます
カッコいい写真沢山撮って見せて下さいマシ☀️」
何シテル?   04/02 12:54
サウスポー16改め【こば16】です。よろしくお願いします。 アメ車とサッカーが大好きなO-40です 生い立ちは1967大阪府豊中市生まれ →1970横...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

批判を恐れずに言う!東京オートサロン:SEXYと SEXを間違えていないかい!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 10:11:17
メッキはどーやって磨いてますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 14:23:35
Valenti Jewel LED Head&Fog Blub Deluxe3800series 20wLED×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 11:46:34

お友達

見た目は色黒オヤジで会社の中では
仕事中に”近づくな”オーラを出していると
言われますが・・・

とても【shy】な只のオヤジです。
アメ車好きな方はもちろん!
サッカー好きな方も
友達申請して下さいね

188 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * Tomozo:Tomozo: *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 AME-MAGAME-MAG *
☆じゅん♪☆じゅん♪ * 45♪45♪ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー サバーバン シボレー サバーバン
千葉県市原市にてシボレー サバーバンに乗っています。 車歴9台アメ車歴3台で行き着いた ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
フォトギャラ
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
結婚前に結納金(婿殿なんで) で購入した人生初の新車 本当はL/C80がほしかったんだけ ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
免許取得して始めての愛車から3台連続の ピアッツアでした XSターボ(白) イルムシャー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.