• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

庭のほおずき2

庭のほおずき2 暑中お見舞い申し上げます。

ここのところ当地では日中は暑く、午後には夕立が。おかげで平日はジテツウもできず、休日に洗車もできません。雷が鳴っている間はネットにも繋げません。

うちの庭では、ほおずきがいよいよ色づいてきました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | ガーデニング | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 22:21:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:06:43
こんばんは。
Savejin さん。

最近は天候が不順で大変ですね。

ストレスが溜まってませんか?。

庭のほおずきを見て癒されてくださいね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:45
こんばんは。
tankchyan さん。

夏らしくていいかもですよ。

はい。大丈夫です。

庭を眺めて癒されています。
2011/08/08 00:01:23
庭に、実が成る物て良いですね。

家は、草刈が間に合わ無いほど雑草の繁殖が早く
困ってます。

今年は柿が沢山取れそうですよ。
コメントへの返答
2011/08/08 21:36:09
いいですよねぇ。

天気いいし、雨も降りますしね。
草刈機、いいですよ。

うちも柿が生っています。
2011/08/08 18:59:34
こんばんは。

暑さが戻ってしまいました(-_-;)

こちらは雷鳴は聞こえても激しい雨もなく・・・

激しく降ってもらっても困るのですが、程々の雨で夜は涼しく過ごしたいです(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/08 21:38:52
こんばんは。

日中は暑かったですね。

こちらはザーっときょうも降りました。

激しく降られてジテツウもできずですが、この時間はおかげで涼しいです。(v^-`)
2011/08/09 09:50:41
こんにちわ。

夏ですね~^^
夏の暑いのは本っ当に苦手なのですが、夏の小物をみるのは好きです^^

今年は降ったりやんだり、降ったりやんだり。。。
ジメジメ度が増すばかりです。。。(TT
コメントへの返答
2011/08/09 21:49:42
こんばんは。

夏ですね。
暑いのは苦手ですか。(^-^)
ご覧いただきありがとうございます。

こちらは連日夕立ちでザーっと。
湿度は高いですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PENTAX K-5II,K-5IIs 
カテゴリ:■トラックバック関連
2016/01/09 21:01:29
 
We are Limited mania ! 
カテゴリ:■トラックバック関連
2015/01/10 12:56:25
 
ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 

お友達

ご迷惑にならないよう気をつけます

84 人のお友達がいます
トミマスDSトミマスDS * まっちゃ50まっちゃ50 *
tankchyantankchyan * ☆哲也☆☆哲也☆
セフィローセフィロー しーくん@しーくん@

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
無駄に高すぎる自動車税に辟易して軽自動車にしてみました。 初の軽、初のホンダ車(2輪除 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.