• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月05日

ねこ

ねこ うちにいる猫です。

メスです。

カツオ節が好きです。

怒りっぽいです。


PENTAX *ist DS2 + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

キャットフードの銘柄は決まっていて、それ以外食べません。

怒りっぽいです。

宮城県出身です。

ちょっとカギ尻尾です。

少し太っています。

お腹をすりそうにして歩きます。

爪を切られるのは嫌いみたいです。

お風呂も好きではないようです。

結構年食っているようですが、年齢不詳です。

よく毛が抜けて、あちこちに落ちています。

部屋の角にすりすりします。

名前はBONといいます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | ねこ | ペット
Posted at 2012/01/05 21:02:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

ある日のランチ
パパンダさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年1月5日 23:52
こんばんは。
Savejinさん。

何時見てもうちのミーちゃんにそっくりです。

コメントの内容はうちとおなじで
驚いてます。

カツオ節が好きで怒りっぽいのは
そのままですよ。

でも、寝顔は可愛いですよ。



コメントへの返答
2012年1月6日 22:07
こんばんは。
tankchyan さん。

あらあら。そうなんですか。

コメントの内容まで同じとは。
驚きですね。

カツオ節。好きなんでしょうね。
やはり怒りっぽいですか。

うちは、そんなでもないですよ。(笑
2012年1月6日 0:46
こんばんは。

怒りっぽいが強調されていますね(;^_^A

部屋だけで飼うと爪を切るんですね。

昔猫を飼ってましたが柱で爪を研いでました、当時の猫はネズミも捕ってくれてましたからペットではないですけどね(;^_^A
コメントへの返答
2012年1月6日 22:12
こんばんは。

すぐ怒るんですよ。(笑

引っかかれると痛いですからね。

うちも壁とかダンボールでやってますが、鋭くてダメですね。ネズミは出ませんが、虫とかと対決させようとはしています。(v^-`)
2012年1月7日 18:53
こんばんは。

ねこ 可愛いですね・・・。

性格はいろいろでしょうけど、

癒されますね。

うちはマンションなんで

飼えないんです・・・。

コメントへの返答
2012年1月7日 19:24
こんばんは。

ありがとうございます。

性格も生態も色々で・・・、

あまり癒されません。(キッパリ

マンション、いいですね。

部屋も汚れますからね。
2012年1月16日 14:18
ねこ、触りたい...嫌がられてもだっこしたい。。。。。(T◇T)/

実家で一度だけ飼ってました。
私の猫だっこしたい病は10年たっても相変わらずです(笑

コメントへの返答
2012年1月16日 20:33
いやいやいや。
うちのねこは危険です!(キッパリ

そうでしたか。
猫だっこしたい病はキケンですね。
僕は生傷が絶えません。(苦笑

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 
写真日記 ~わたしがいる場所~ 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/09/01 08:47:29
 
単焦点レンズ写真 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/07/06 21:19:44
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
残クレの最終回を迎えたのを機に代替しました。 白色のノンターボに乗りたくなったので、こ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
998イイね!、ありがとうございました。
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation