• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

適正ザク&適任部隊診断

今週もお疲れ様でした。
ТАС@なごやかさんがマニアックな記事をUPされたので続いてみます。
結果は・・・。

Savejinさんに最も適したザクは、ザクマインレイヤー です!
-------------------------------------------------------------------------------------------
● とても個性的なあなたには、ザクマインレイヤー(MS-06F(B))で、任務は敵艦前方への機雷散布が適任。この特殊改良機で、堅実な行動を行ってください。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいける性格です。まぁ、マニアックという感じですか。ジーク・ジオン!

[MS-06F(B)]MS-06Fに機雷散布ポッドと通信機を装備した大きなバックパックを追加し、宇宙空間に機雷を設置する任務を負う。また、換装したバックパックによって推進力が大幅にアップしている。(B)は便宜上の区分で、マインレイヤーを示す形式番号は発行されていない。

● Savejinさんのラッキープレイスは、噴火口です!
-------------------------------------------------------------------------------------------
○ 感想
ザクならMS-06R-2(J・ライデン専用機)がよかったです!
マニアックじゃないですってば!><
ブログ一覧 | パソコン/インターネット | パソコン/インターネット
Posted at 2006/10/13 21:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:18:35
● 基本計画力に長けたあなたには、ザクキャノン(MS-06K)で、中距離支援が適任。自分の目標に向かって邁進するその根性で、着実な支援をしてください。しかし、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがちな面があります。マイナーと言わず、しっかりと。ジーク・ジオン!

[MS-06K]肩に180mmキャノン砲を装備した中距離支援仕様のザク。頭部のアンテナが2本(通常は1本)のものは、特にラビットタイプと呼ばれ隊長機として使われた。

● releaseさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

だそうでした。
押入れに調達物資と引き込みそう 笑い
コメントへの返答
2006/10/13 21:26:14
ザクキャノン、いいですね~w
マインレイヤーなんて!o(><)o
押入れの中も噴火口よりいいですね!!
引き続き援護射撃、よろしくお願いいたします。
2006/10/13 21:24:23
ザクマインレイヤーとは!?
深いです...
のらくろ一等兵にはチョット...

実はなごやかはアッガイ好きです
コメントへの返答
2006/10/13 21:28:31
はい。ゲーム中でも機雷を仕掛けることが出来ますw
とってもマイナーです。。。
TV版にももちろん登場しません。

僕はMS-07Bグフが好きです。

あ。決してマニアックではありません。
2006/10/13 21:32:04
私は、ザクII だそうです。

● 実直で作法にもこだわるあなたには、ザクII(MS-06F)で、ジオン本国宙域防衛隊が適任。基本に忠実に行動し、手堅く成功を収めるでしょう。一見臆病者と思われがちのあなたですが、確かな知識と経験に基づく自信にあふれ、絶大なる信頼も得るでしょう。前線や要塞が陥落された時点で終戦協定となるので、大戦末期まで本国が攻撃されることはありません。つまり、ほぼ確実に生き残れます。ジーク・ジオン!

[MS-06F]完成度の高さから、後に誕生する全ての機体の基本となった機体。一年戦争中はジオン、地球連邦両軍を通じて最も量産された機体である。ザク、いやモビルスーツの代名詞的存在。

● 銀珊瑚。さんのラッキープレイスは、大陸棚です!


ザクってなに?(滝汗
コメントへの返答
2006/10/13 21:34:19
でー!銀さんまで!!(爆

結果は↑のなごやかさんと一緒のようですね。

ザクって、新しく出たコーティング剤っすよ!(笑
2006/10/14 01:43:41
ん?ゲーム?
もしかして『○○79カー○ビル○ー』?( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2006/10/14 07:44:33
はい。ゲームっす!
うちにあるのは骨董品級のですからねぇ。(爆
2006/10/14 06:32:13
砂漠用ザク…
● とても忍耐強い頑張り屋のあなたには、砂漠用ザク(MS-06D)で、局地戦突破の砂漠部隊が適任。過酷な環境の中でもコツコツと努力を重ねて行くあなた適任。ただし、トラブルになったら急に意固地になる面があります。持ち前の忍耐強さで、良く話し合う事も大切。また、マ・クベのような策士の罠に嵌まらないように。ジーク・ジオン!● SE200225さんのラッキープレイスは、大陸棚です!

ヤッパリ俺は人生局地戦らしいです(T_T)
コメントへの返答
2006/10/14 07:47:31
デザートザクすか?
この診断もあらためて深読みすると奥が深いですね。
砂漠という苛酷な環境で局地戦~w
引き続きがんばってください!
大陸棚めざして!!
2006/10/15 13:49:52
私はサイコミュ試験用ザクだそうです。
かっこわる~

でも以前やってたGNOでは
このMSはタコザクと言われていて
そらでは、かなり使える機体でした。
あ!どうでもいい話でした。
コメントへの返答
2006/10/15 14:05:17
これまたレアなのが!
さすが、らなやさん!!
只者ではないですなw

タコザク、近接戦は苦しかったような。
らなやさん・・・。
マニアックですねぃ・・)じー
2006/10/16 22:31:11
はじめまして。足あとをたどって参りました。
僕は・・・

● ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋のあなたには、ザクタンク(MS-06V)で、補給部隊が適任。控えめですがいつも黙々と仕事をこなしていくあなたは、ここで実力を発揮してくれるでしょう。元々人に尽くすのが好きなようですが、しかし時にはハッキリと自己主張をすることも大切です。いつかはゲルググ。決して夢ではありません。ジーク・ジオン!

[MS-06V]前線において、ザクの上体とマゼラ・アタックの車体とを組み合わせた、間に合わせの作業用機体。

● S★TRIBEさんのラッキープレイスは、大陸棚です!

なんか、皆さんの中でも一番カッコ悪いんですが(泣)
いつかはゲルググって、クラウンかよ!
コメントへの返答
2006/10/16 22:38:52
はじめまして!足跡失礼しましたっ!!

ザクタンクとは、シブいですね♪
いい味出してますよ~マジで。
でも。R遣いにザクタンクは失礼ですよね!

成り代わってお詫び申し上げます。
2006/10/18 22:17:42
↑私もS★TRIBEさんと同じく
ザクタンクでした~(≧_≦;
なのに、ラッキープレイスはSaveさんと
同じ噴火口でしたが、何故でしょ??

あ★しまった!私ってばジオン
じゃなくて連邦側でしたっけ(笑
コメントへの返答
2006/10/18 22:20:33
これまたザクタンクとは意外ですね!
セイラさんがっ!
アルさんは噴火口、間違いありません。
一緒に落ち始めてますからw(爆

うーむ。
セイラさんとカブって見えてきた!
やっべぇ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PENTAX K-5II,K-5IIs 
カテゴリ:■トラックバック関連
2016/01/09 21:01:29
 
We are Limited mania ! 
カテゴリ:■トラックバック関連
2015/01/10 12:56:25
 
ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 

お友達

ご迷惑にならないよう気をつけます

84 人のお友達がいます
まっちゃ50まっちゃ50 * しーくん@しーくん@ *
MIBMIB * よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * tankchyantankchyan

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
無駄に高すぎる自動車税に辟易して軽自動車にしてみました。 初の軽、初のホンダ車(2輪除 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.