車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日
きょう一日
きょう一日 今朝も、ねこ目覚ましが発動しました。

僕が起きるまで、ねこ球で顔をなでられました。

家人のように、あらかじめキャットフードを盛っておけば回避できるのでしょうが。

PENTAX K-5IIs + smc PENTAX-DA 40mm F2.8Limited

ご近所に配慮して、朝7:00 になるのを待って洗車しました。

ついでに、汚れが気になった雨水ますのふたをケルヒャーで洗ったのですが、その際に水がはねてデニムを汚してしまい、洗車時に使用したクロスともども洗濯機に。

洗濯物の量もちょうどになり、シャボン玉液体洗たく石けんとワイドハイター粉末で洗いました。

花粉の飛散も収まったらしいので、久しぶりにベランダの外に干しました。

ワイシャツはアイロンをかけました。

お昼はインスタントラーメンで、ちょうど桃屋のメンマも使い切りました。

昼寝から起きた夕方、浴槽を洗ってお風呂に入り、白髪を染めました。

家の中より外の方が暖かいような一日で、喉の痛みを感じてベンザブロックを食後に飲みました。


にほんブログ村
ブログ一覧 | 日 常 | 日記
Posted at 2017/04/30 19:43:51

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/04/30 20:16:53
こんばんは。

良い休日を過ごされたようで?

風邪でしょうか、B型も流行っているようです、お気を付けください。
コメントへの返答
2017/04/30 20:46:30
こんばんは。

なんだか夢まぼろしの様な。

風邪ですかね。インフルはないと思います。
ありがとうございます。<(_ _)>
2017/04/30 21:01:08
こんばんは。
Savejinさん。

猫ちゃんが目覚まし代わりですね。

今日は天気もよくて洗濯物も

気持ちよく乾いたんでしょうね。

こちらは買い物と洗車一日が終わりました。

明日は仕事です。
コメントへの返答
2017/04/30 21:07:42
こんばんは。
tankchyan さん。

そうなんですよ><

はい。気持ちよく乾きました。

洗濯日和でした。

こちらは外出もせず、でした。

僕も明日は仕事です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
PENTAX K-5II,K-5IIs 
カテゴリ:■トラックバック関連
2016/01/09 21:01:29
 
We are Limited mania ! 
カテゴリ:■トラックバック関連
2015/01/10 12:56:25
 
ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 
お友達
ご迷惑にならないよう気をつけます

82 人のお友達がいます
だちこだちこ * らいおん407らいおん407
銀珊瑚銀珊瑚 セフィローセフィロー
ジュン@のだナンジュン@のだナン たんばのGOLFたんばのGOLF
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
無駄に高すぎる自動車税に辟易して軽自動車にしてみました。 初の軽、初のホンダ車(2輪除 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.